2013年 09月 20日

夕暮れディスクぅ~そしてまた団子 笑

今日は、あの惨事から遠ざかっていた 爆


いつものグランドへ



しかし日が暮れるのがずいぶんと早くなったねぇ


吹く風もとても心地よいね
すっかり秋だわ~




グランドで思いっきり走り回る前に


ちょこっとお散歩~

ネットの向こう側はちょっとした池があるのだけれど
カモさんにご挨拶なでんでん 笑
b0215315_23192136.jpg



ひとまわりしたところで
んっ、何やら
先攻後攻でお2ワンワンでもめている? 笑

b0215315_2322456.jpg


先攻は当麻にケテーイ
なんちゃってスタンド出来るようになったよぉ~
一瞬だけど 爆
b0215315_23282282.jpg


当麻休憩時

おっ、かあちゃん足が長ーーイ♪
影で遊ぶ45歳 滝汗
b0215315_23302553.jpg



お母さん、早くぅ早くぅーーー!
次はボクの番なのにーー
もう日が暮れちゃうよぉ←とは言ってませんが
早く遊びたいでんでんちゃまお
b0215315_23322583.jpg








十五夜の昨日、みなさんの住んでいる地域でも
綺麗なまんまるお月さまが見えたと思いますが

今宵も月が綺麗でしたねぇ








先日上新粉と一緒に
白玉粉も購入しておいたアテクシ


今日は白玉だんごを作りましたよ 汗
二日続けてだんごに下鼓&まんまるお月さま観賞

フルーツポンチ白玉の隣は
黒胡麻黄粉をまぶしてぇ
安倍川もちならぬ安倍川団子も作ってみたです

b0215315_23382424.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2013-09-20 23:41 | 呟き | Comments(0)


<< 残念な出来      十五夜♪♪ >>