当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 20日

お盆休みぃ♪ その2

8月15日 快晴 気温36℃


お盆休み二日目は家族全員揃ったので
我が家のお気に入りのスポットへ


山犬信仰 三峯神社

パワー注入ですっ!
b0215315_10531244.jpg



長男、二男の高校受験
そして就職試験のときにもこちらで祈願しましたよ

今回も写真右に写っている二本の御神木に触れさせて頂きパワー注入ですっ!
b0215315_10542333.jpg



でんでんはしっかりとカメラ目線ですが・・・当麻は
b0215315_10585510.jpg



おさしん大嫌いな当麻ですが
二男と記念撮影はうまくいったよ
b0215315_112239.jpg



ガスもかかって無くて見晴らしは最高なんですけど・・・・
かあちゃん高いところがダメなんで
写真はここまでが限界
b0215315_1145997.jpg



二男が撮ってくれました
b0215315_1155714.jpg



この日の三峰神社のお参り朝早かったこともあり
人もまばらで、社殿までの歩く道も日陰でとても快適でした


長男のひいたおみくじは今回も大吉っ!←いいなぁ、私大吉ひいたことないぜ
ますます身を引き締めて仕事に他事に頑張れェーみたいなこと書いてありましたとさ。。




帰り道、道の駅でお買いもの~♪
新鮮野菜盛りだくさん
オクラ、キュウリ、ネギ、ジャガイモ、南蛮、ナス、葉しょうが、ピーマン、イタリアントマト(写ってないけど 汗)
これだけ買っても1000円ちょっとだよ
安いよねェ~
b0215315_11143041.jpg




でで、

この日のお終いは
いつものグランドでディスクぅ~
b0215315_1117581.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2013-08-20 11:20 | お出掛け | Comments(0)


<< お盆休みぃ♪ その3      お盆休みぃ ♪ その1 >>