人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 12日

家族募集中~♪♪

三男の師匠でもあり
仲良しワン友さんのお宅で
五月にボーダーちゃんが
生まれましたっ!



☆只今家族募集中☆
家族募集中~♪♪_b0215315_9251170.jpg


5/22日生まれ
トライカラーの男の子です♪

家族募集中~♪♪_b0215315_9254285.jpg

性格は人懐こく陽気でとても明るい子です
骨格もしっかりしてます←三男はデカ男くんと呼んでます(笑
物欲も既にあるので
ディスクドッグぅ~な予感


母犬はブルーマールスムースのマリアちゃんです♪♪
家族募集中~♪♪_b0215315_9232836.jpg




デカ男君を是非迎えたいという方
詳細を知りたい方は
こちら当麻がゆく改までご連絡ください!


by menzure-tohma | 2013-08-12 09:35 | お友達 | Comments(2)
Commented by 福ぽん at 2013-08-18 21:23 x
未練がましく今だに憧れているボーダー多頭飼い。
それがハナと同じトライカラーだったらどんなに素晴らしいことでしょう。
あ~いかんせんお金にも時間にも余裕がない貧乏所帯。
デカ男くん、いい飼い主さんにもらわれるんだよぉぉぉぉぉ。
Commented by menzure-tohma at 2013-08-20 09:37
福ぽんさんへ

我が家も時間と余裕があれば
たくさんのボーダーずに囲まれながら生活してみたいものです
が、現実はなかなか。。


<< お盆休みぃ ♪ その1      ありがとうデスっ♪♪ >>