当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 07日

奥多摩をゆく

ゴールデンなお休みの第二弾

時は4月29日
b0215315_13355644.jpg


奥多摩ぁ~
b0215315_13371023.jpg


林道をゆくですがな

b0215315_13373472.jpg




しかし



東日本震災で崩れた個所が多く
ここから先は通行止めですた・・
b0215315_1338432.jpg






日原鍾乳洞に行ってきたよ♪
b0215315_13383761.jpg

年中摂氏11℃と冬暖かく夏は涼しいとされるスポットです
b0215315_1343875.jpg



膝&腰が悪い私にはとってもデンジャラス(汗
かなり勾配のキツイ階段の上り下りでしたからね
b0215315_1340331.jpg


翌々日に股関節が・・・・痛いっ

膝と腰は大丈夫だったのにい~



奥多摩湖だよ♪
b0215315_1341937.jpg




道の駅丹波山に寄って
遅めのランチ♪

父ちゃんはと三男はお蕎麦を堪能
b0215315_13475164.jpg


b0215315_1348147.jpg

当麻かあちゃんはカレー←好きなんで 笑

b0215315_13484554.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2013-05-07 13:53 | お出掛け | Comments(2)
Commented by ファー母ちゃん at 2013-05-07 20:25 x
日原鍾乳洞なっつかしぃ〜〜〜〜・゚゚・(´Д⊂ヽ
子供の頃、遠足、家族旅行で行ったよ。
この入り口!!駐車場も朧げに覚えてる。。。
その頃道の駅なんて無かったよ。
お土産屋さんとか食堂が少しあった気がする。
いやー懐かしかったです。
Commented by menzure-tohma at 2013-05-15 18:51
ファー母さまへ

お返事遅くなってごめんよ(・・;)
行って来たぜ、にっぱら鍾乳洞!
膝腰悪い人は階段絶対にやめた方がイイみたい。
親切にそのような看板があったのに
軽く見てたあてくし、、、。
しばらく股関節がヤバかったですよ。
青梅方面久々に訪れましたが
改めてイイとこだわーV(^_^)V



<< Iron Man      長野をゆく >>