人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 01日

長野をゆく

五月ですっ‼

先週末からゴールデンなウィークが始まりましたね〜

我が家は
父ちゃんが、珍しく
赤い日がお休みになった
三男もカレンダー通り

長男は仕事柄関係なし

二男は11連休∑(゚Д゚)


日曜日に、
父ちゃんの実家地方へ
お墓参りに行ってきましたよ



犬ずは
お家でお留守番です

まっ、人間の用事なんで
窮屈な思いしての車の移動てのも
可哀想だしね

お家でへそ天で寝てるが一番♪( ´θ`)ノ

犬ずだけでお留守番大丈夫なの?
留守中に叔父さんと甥っ子の
仁義なき戦いが勃発しない?

大丈夫っ‼

我々人間が居ない方が
以外にも仲良くやってるみたい
こんな感じで
長野をゆく_b0215315_11132959.jpg



たぶんっ





で、
長野をゆくですが

今回は

父ちゃんと二男が交代で運転
かあちゃん、楽ちんV(^_^)V





誰かさんの華麗なドライビングに
生きた心地が、、、


父ちゃんの故郷へ向かう途中に
寄ってみたよ

奈良井宿

長野をゆく_b0215315_11131641.jpg



長野をゆく_b0215315_11131393.jpg



10時前だから
まだ閑散としてるけど
開いてるお店も

長野をゆく_b0215315_11131585.jpg


ここで百草丸を買ったぁ〜




奈良井宿を後にし
そこからどんどん
山道を行くぅ〜

実家での
お墓参りにを済ませて

ちょみっとダケ散策ぅ


知る人ぞ知る 笑
屋根付き運動場だよ〜

長野をゆく_b0215315_11131865.jpg




この後
今度は開田高原に住む親戚のお家へ向かったのだが

木曽福島の蕎麦屋さんで昼食タイム

父ちゃん
長野をゆく_b0215315_11132182.jpg


二男、三男、私
長野をゆく_b0215315_11132386.jpg


天ぷらサクサクぅ〜で
美味しかった〜\(^o^)/
デザートな可愛い蕎麦饅頭も
うまうまでした♪

開田高原の親戚宅で
しばしの楽しいひと時を過ごし

さてさて
目指すは
犬ずが待ってる自宅‼

家にたどり着くまでが
今回の日帰り長野をゆくですから 笑



で、
今回のドライブ
一番楽しかったのは

カプチーノ軍団ちゃんかな
軍団て言っても4台だけど 汗
長野をゆく_b0215315_11132590.jpg



カプチーノちゃん可愛い〜
しかも速〜い∑(゚Д゚)
この車も楽しい車ですねんっ
長野をゆく_b0215315_1113276.jpg






しかし
この後大渋滞よ

犬ずお家でお留守番大正解でしたわ




結局、我が家に到着したのは
夜の9時

犬ずはお留守番きちんと出来てました

和室のゴミ箱が
あるべき場所から
移動してたけどね(−_−#)


お帰りなさいっ‼

あっ、
僕ね、とっても
イイ子にしてたんだから
長野をゆく_b0215315_11133092.jpg




あっ
お土産のうまうま、、、無い。

by menzure-tohma | 2013-05-01 09:43 | お出掛け | Comments(0)


<< 奥多摩をゆく      インプ、インプぅ~★ >>