当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 17日

GOーGO TOCHIGI~♪

お久しぶりい~な更新ですが・・・






ちょいと前の出来事からうっぷぅ~~~







三男の春休み最終日に
仕事な長男を除く四名で宇都宮へ行ってきたぁ~

新入りのジムニーちゃんの慣らしを兼ねてなんだけどね
二男と父ちゃんが運転


運転しなくてラッキー
かあちゃん後ろでのんびり~

とは
いきませんっ(汗

なんせジムニーちゃんだから 笑







栃木県宇都宮と言えば

餃子だよねぇー★

で、ここへ食べに行きましたよ♪
b0215315_11262664.jpg



入口では
スタミナ健太君お出迎え♪
訪れる人の多くがスタミナ健太君と記念撮影するほど人気
b0215315_11273487.jpg


でで、著名人もかなり訪れてますよぉ~
b0215315_11291822.jpg



父ちゃんは餃子セット
数種の餃子が楽しめるセット
b0215315_1130198.jpg

三男はラーメンセット
b0215315_11303866.jpg

二男と私は健太君餃子?だっけかな
このお店一押しの餃子です
b0215315_11321026.jpg


うま~~い!
仕事で行けなかった長男にはお土産用の餃子を♪
お留守番な犬ずには、
とちおとめを買ったぁー!写真ないけど
[PR]

by menzure-tohma | 2013-04-17 11:46 | お出掛け | Comments(0)


<< インプ、インプぅ~★      新入り〜☆ >>