人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 02日

新入り〜☆

新入り〜☆_b0215315_10504019.jpg


こんにちわ
でんでんだよぉー


実はね
日曜日に
可愛いブーブーがやってきたんだっ




ジムニーっていうの






新入り〜☆_b0215315_10503951.jpg



なかなか可愛いでしょ(*^_^*)

by menzure-tohma | 2013-04-02 10:32 | Comments(8)
Commented by AKI at 2013-04-02 14:51 x
ビックリしたー!!
新入りってタイトルを見て勝手に
『まさか例のお里パピーを!?』とか妄想してしまったAKIです。笑
ぶーぶーも大きな買い物!!
すごいなー新車!!キラキラしてる☆
Commented by こりんまりんママ at 2013-04-02 22:37 x
新しい家族が増えたのですね~
クルマだって家族ですよね~♪

でもホントはボーだと思っちゃったんですよね(笑)
Commented by ホルスママ at 2013-04-04 11:03 x
わっ!!
新入りってビチクリした〜
私もお里ボーかと思ってしまいました!

そして〜
でんでんスマイルにやられちゃいましたっ(≧∇≦)ズキューン!(古っ)
Commented by LAMMYパ at 2013-04-11 22:35 x
お疲れさまです。お久しぶりです。福岡からLAMMYパです。
ジムニ君いいですね!

無事戻ってこれから、LAMMY&JOYと楽しみます!
これからもヨロシクお願いいたします。
Commented by menzure-tohma at 2013-04-15 12:01
AKIちゃんへ

ものすんごい遅いお返事になってしまいごめんねぇ<m(__)m>
お里のパピちゃんかと思っちゃいましたか 笑

でんでんがもうちっとお兄ちゃんになってくれないと無理かな


このぶーぶーは、長男のでーーす♪
けど、大半は父ちゃんのオモチャかな 笑
なので当麻&田助号のステップちゃんはそのままでーす!
Commented by menzure-tohma at 2013-04-15 12:07
こりんまりんママさんへ

相変わらず遅いお返事ですみませんっ汗
こういうタイトル出したら
お里のパピちゃん?て思いますよねぇー
ごめんなさい・・

車三台にバイクが四台ですよ・・・・・
Commented by menzure-tohma at 2013-04-15 12:12
ホルスママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(汗
お里のHPは常にチェックいれてます
パピが誕生するたびに毎回妄想の世界ですよ・・・


でんでんスマイルいいでしょーーっ!←アホ
とってもかわいいんだぁ
Commented by menzure-tohma at 2013-04-15 12:16
LAMMYパパさんへ

コメントありがとうございます!
単身赴任、お疲れ様でした!
これからは、お嬢ちゃまやLAMMYちゃんJOYくんと
思う存分楽しめますね♪

>これからもヨロシクお願いいたします。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!


<< GOーGO TOCHIGI~♪      ご協力ありがとうございました! >>