2013年 02月 06日

ボクの大事な子なのだぁー

ボク、田助だよ
ボクの住んでるところは
朝から雪だよ・・・

でもねっ、この間ほどは積もらないみたいだよぉ
こんな感じさぁ~
やべっ、シーサーの位置が微妙・・・口が空いてる方が右だっけ?左だっけ?by かあちゃん
b0215315_1233439.jpg



今日はボクのだ~~い好きな子を紹介するよ
b0215315_1154846.jpg





名前はガウ子ちゃん


ガウ子ちゃん・・・・ハスキー犬に見えるけど
実は森林オオカミさんなんだよぉー



可愛でしょう!
b0215315_11552841.jpg


んっ、カジカジしてるじゃんて?

ボク、そんな事しないよぉー!

お耳もキレイにしてあげるねぇ
b0215315_11571913.jpg




ガウ子ちゃん・・・君はなんて可愛いのぉ~♪
もう、ボク、ウットリぃ~~
b0215315_1158353.jpg




ボクの大事な大事なガウ子ちゃんなんだからっ!
b0215315_11594881.jpg






当麻おじちゃんは
ボクの三番目のお兄ちゃんとラブラブ(爆
b0215315_121394.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2013-02-06 12:08 | ワンのひとり言 | Comments(6)
Commented by dasha0301 at 2013-02-06 17:13
でんちゃんは、ガウ子ちゃんイノチなのね。
「誰にも渡さないぞ」って顔してる~~イチズでかわいい!!
それに それに 当麻君と三男君のショット!!
もう可愛すぎ!!!

イケメンに囲まれていいなぁ・・・。
Commented by おとく at 2013-02-06 20:25 x
やだ!田兄ちゃんたら♡
ガウ子さん紹介して(^^)

当麻さん、固まって見えるのは私だけ?

当麻のひげ、左右黒白だね(^^)
ゼロもだよ!

Commented by こりんまりんママ at 2013-02-06 21:43 x
田助くん、可愛い♪
ホントにガウコちゃん大好きなんですね~♪
当麻くんとお兄ちゃん、仲良しですね☆
Commented by menzure-tohma at 2013-02-08 11:25
ダーシャちゃんのママへ

こんにちわ~♪
でんでん、ガウ子ちゃんが好きなんですぅ☆


実はね、
でんでん以前は破壊犬でして・・・
ありとあらゆる悪事を・・・
縫いぐるみなんて預けてしまったら開腹手術を施すか
毎度チ―ンですよ
そんなでんでんでしたが二歳を迎えると
ピタリと破壊活動しなくなっちゃったんですよねぇ

今では縫いぐるみさんとも仲良しです^^

ディスクも同じように大事に扱ってくれれは大助かりなんですがね
コレばっかしは無理なようですねぇ
Commented by menzure-tohma at 2013-02-08 11:32
おとくさんへ

でん兄は、ガウ子ちゃんにうっとりですわ(笑
いつか本物のガールフレンドが現れるといいなぁ~♪←親心


当麻はね、ホントに三男と仲がいいの
三男がする事は全て許しちゃうって感じかな
三男が当麻をいじくりまわしてる時の当麻のお顔
他の人が見たら怒ってるように見えるんだけど
実は喜んでいたりとか(笑
二人はとっても仲良しです。。
田は無理・・・当麻と同じような事したら・・・・すぐキレますから。。

>当麻のひげ、左右黒白だね(^^)
ゼロもだよ!

やっほい!オソロじゃーーん(笑
Commented by menzure-tohma at 2013-02-08 11:40
こりんまりんママさんへ

こんにちわ~~♪

そうなんですよっ!
ガウ子ちゃんが大好きで大好きで♪
完全に自分のぉー!と決め込んでいますよ(笑
大事に大事にペロペロと毛づくろい?したり

自分の懐にしまいこんだりと当麻やあずきには触らせませんよー

以前は当麻がとっても大事にしていた
スティッチの縫いぐるみをボロっボロにしたくせにね(笑
そう振り返ると・・ホントに成長しましたよぉ、ウルウル・・

当麻と三男はいいコンビですよ(笑



<< おNEW      犬達は元気っす♪ >>