当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 06日

よろしくですっ!

2013年も
当麻がゆく改を
どうぞよろしくぅ~♪♪



b0215315_21561349.jpg





大晦日と元旦は
母ちゃんの実家へ当麻家全員でレッツらGOー☆
実家の木の葉も元気イパ~~イ☆
目の前の土手でたくさん遊んだぁ~♪
写真奥に写っているのは父ちゃんと当麻
木の葉もディスクしたいとジーーーっとガン見っ(汗

b0215315_220162.jpg




だが・・・空中キャッチが出来無いのよねぇ(汗
[PR]

by menzure-tohma | 2013-01-06 22:05 | 呟き | Comments(6)
Commented by 福ぽん at 2013-01-06 22:49 x
今年もよろしく・・・って、それはいいけど雪がないんだー!
地面がフカフカして走りやすそう!!
Commented by go_taka_810 at 2013-01-07 00:07
こんばんは。
本年もよろしくお願いしま~す!!
2枚目 二人?の羨ましいそうに見つめる後ろ姿がカワイイ~(微笑
しかし。。。当麻殿の「はやぶさ」カラーは目立ちますね!
Commented by menzure-tohma at 2013-01-07 08:20
福ぽんさんへ

おはようデス^^

十勝は雪凄いデスね

コチラは降るとしたら一月後半か二月くらいでしょうかねぇ
降ると言っても積雪数センチ程ですけど(汗

当麻達が居る場所は実家の目の前にある土手なんですよ♪
木の葉、田ちゃんが大好き♪

いつもなら女子ワンにしつこいエロ助ですが
木の葉を目の前にすると
随分と態度が・・・・・
Commented by menzure-tohma at 2013-01-07 08:27
takaさんへ

おはようございまーす♪♪

2013年も素敵な車両のお写真&旅行記を楽しみにしておりますよぉ~☆

>2枚目 二人?の羨ましいそうに見つめる後ろ姿がカワイイ~(微笑
しかし。。。当麻殿の「はやぶさ」カラーは目立ちますね!


後ろ姿が可愛いでしょ~~♪
犬ずの写真で結構好きなショットなんですよ
うしろ姿に萌ぇぇ~~でごじゃいます(笑

はやぶさカラー大好きな色デス♪
男の子が付けても似合う素敵な色ですもん
あっ、ちなみにはやぶさカラー装着が田助でーーす♪
で、去年に言ってたドクターイエローのカラーを
やっと日曜日にゲットしたですよぉ~♪
近いうちに載せるデスぅ(笑
Commented by dasha0301 at 2013-01-07 10:14
おはようございます。

今年も、ワン達と楽しく過ごす母しゃまの記事を期待しています。
よろしくです。
Commented by menzure-tohma at 2013-01-08 13:08
ダーシャちゃんのママへ

こんにちわ~♪
ハチャメチャ&ヘッポコネタ満載ですが
これからもどうぞ宜しくお願いしますねぇ♪


<< ピンチヒッターおっちゃん当麻!      喪中につき年末年始のご挨拶を失... >>