2012年 12月 14日

一人撮り

ねぇ、、コレからグランド行こうかっ?









んっ、ホントにぃ~~?     な当麻&田助
b0215315_14343130.jpg




以前は毎日のように
当麻達とグランドでディスク三昧だったけど
今年は膝・腰の不調の為
あまりディスク遊びが出来なかったなぁ・・・・



今日は当麻と田助といつものグランドでディスクっ!



で、


一人で投げて一人で動画を撮ってみたよ


今日はiPhoneで撮影してみたの

重く無いし、片手でラクラク撮影出来るのはイイネ♪
ディスタンスならなんとかねっ♪















どうしましょっ、
来月は大会なんですよねぇ、、、ヤバいっすねぇ



投げ手が酷過ぎですねっ(滝汗




ディスタンスは父ちゃんと三男に任したぜ!
↑あっ、コチラの二名も練習してないーーーい(爆
しかも、父ちゃんは二年ぶりに参戦だぜ・・・
[PR]

by menzure-tohma | 2012-12-14 14:44 | 呟き | Comments(6)
Commented by AKI at 2012-12-14 21:50 x
カメラ構えてるのにこのスローだったらバッチリですよ!!(何様って感じですがw)
ちゃんとしてるつもりなのにへなちょこなスローしかできないヒトが若干一名・・・(*´∀`*)はぉ☆
当麻もでんちけもかあちゃまも三男ちゃまも頑張ってね♪♪
Commented by sarahmama at 2012-12-14 22:11 x
いいなぁ~雪がなくって^^

そっか~そうなんだよねぇ
北海道はすっかり雪に覆われシーズンオフだけど
そちらは大会シーズン

ワン達にとっては最高の気候だね^^

おぉおおお!ディスタンスはチームメンズですね
がんばってくださ~~いo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Commented by こりんまりんママ at 2012-12-14 22:19 x
凄いです~
一人でこんなに素敵に動画が映せるなんて♪
かあちゃんさんも、当麻くん&田助くんも上手だからだぁ☆
大会があるんですね~
頑張ってね~☆
応援してますよ~☆
Commented by menzure-tohma at 2012-12-15 10:43
AKIちゃんへ

おはよう^^
ホントっ、イケてる?←そんなこと言って無い(爆
一人撮り・・・難しいーーー
スローも難しいーーー!
>当麻もでんちけもかあちゃまも三男ちゃまも頑張ってね♪♪
うんっ、AKIちゃん、ありがとう♪♪
頑張ってくるよぉ~~☆
Commented by menzure-tohma at 2012-12-15 10:51
sarahmamaさんへ

おはようございます^^
て、もう、こうんにちわの時間だね(汗


降り始めが遅かった北海道だったようですが
冬本番ですねぇ

コチラ埼玉は以前もお話したように
雪はあまり降らない積もらないなので
いざ、降ったら大騒ぎ←いろんな意味で(笑

>ワン達にとっては最高の気候だね^^
そうなんですよっ!やっとでんちけが動けます(爆
お部屋の中じゃヒーター占領犬ですけどね(滝汗

当麻とワタシは体調をみながら楽しみたいと思います♪

北海道・・・コレから寒さが増すと思いますが
風邪等に気を付けてお過ごしくださいね!
後、ノロにもーーー!
コチラ関東は10日間がピークみたいですぅ
Commented by menzure-tohma at 2012-12-15 10:58
こりんまりんママさんへ

他にお友達と一緒ならお願い出来るけど
いつもお一人様なのでね
なかなか自分のって撮れない・・。
まっ、撮っても当麻達がディスクを追ってキャッチして
戻ってくる姿しか映って無いんで
肝心の自分がどんな感じで投げてるかは写せないんですけどぉ

でも、
当麻達ってば、頑張ってるよーーーって
ブログに遊びに来てくれるお友達に見せたかったので
撮ってみました~~♪

>大会があるんですね~
頑張ってね~☆
応援してますよ~☆

うわーーいっ、ありがとうデスぅ^^
頑張るよぉ・・・・・お喋りに(爆


<< 寝心地は?      あの頃 >>