人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 12日

あたちの楽しみなお散歩♪

あたち、きんきんことあずきよぉ~~☆

あたちの楽しみなお散歩♪_b0215315_1381249.jpg
あたちがあまり登場しないんで
あたちのファンが心配してるみたいだけどぉ←良かったね・・・きんきんファンが居てぇ(笑
大丈夫よっ!
あたちは元気イッパイだから~
あたちの楽しみなお散歩♪_b0215315_12504530.jpg



何しろねぇ
とうまたちと一緒にお散歩なんて出来ないわよっ!
とうまは、酷く引っ張るでしょぉ
でんのちけは他の犬が来たら吠えまくり(あたちも吠えるけど)←かなり迷惑です



だから、とうまたちはいつものグランドで遊ぶのよ



それで、あたちはお母さんと街歩きのお散歩を楽しむってわけぇ~~


ただ、歩くんじゃないのよ


お母さんと一緒に
ココに行くの!
あたちの楽しみなお散歩♪_b0215315_1251131.jpg





うふっ、ココのパンおいちいのよ!
その袋の中に入ってるのよねぇ♪♪楽しみぃ~~~
チラっ
あたちの楽しみなお散歩♪_b0215315_12523084.jpg

ほんの少しだけだよぉ~



でねっ、
パン屋さんに行った後は
スーパーで買い物するの!

お母さん、今日はお魚をゲットしたみたいよ~~~♪



あたちは中には入れないけど
待っている間にいろんな人があたちを撫で撫でしにくるのよ
一応、モテモテなんだからー!←証拠写真が無くて残念だっ










パン屋さんでは

エピとミートパイ♪

あたちの楽しみなお散歩♪_b0215315_1313025.jpg




〇協で
今日は日立鹿島沖の天然ブリをゲットぉ~~~
どうよっ、美味しそうでしょ!
今晩はブリの照り焼きと
当麻汁を作るぞぉ~~~←て、ただの豚汁です(汗
あたちの楽しみなお散歩♪_b0215315_1332620.jpg


by menzure-tohma | 2012-12-12 13:12 | あずき | Comments(2)
Commented by ファー母ちゃん at 2012-12-12 14:49 x
やった!!待ってました♪
きゃわえ〜の〜。。。オバちゃん融けちゃうよ。
きんきんちゃんなら一緒にお買い物もいいよね♪楽しいよね♪
ファザ男なんて。。単独で縛っておくなんて絶対無理!
あいつを制御しながら買い物袋持つ事さえ出来ん。

しっかし。ぶり。美味しそうだわ。安いよね。
でも2パック。。
みかんちゃん達やちょっと貰えるのかしら?

Commented by menzure-tohma at 2012-12-13 15:19
ファー母ちゃんへ

お待たせしたデスっ!
きゃわええですかっ!ありがと、さんきゅー☆

きんきんとなら買い物も楽ちんなんだよぉ~
歩く時フラフラしない、きちんと脚側でできるんだよぉ~
散歩だけは上手に出来るのっ!

ブリ・・・安かったよぉ!
んで、美味しかったよ!

みかん達にはあげないよぉ~


<< 今日の顔面あぶり      来たーーーーーっ! >>