当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 11日

一番上の兄ちゃんも頑張ってるだよ!


オラ、当麻だぁ~
なんだか、急に寒くなってきただな
風邪さひかねぇ様に気ぃつけれなぁ~

b0215315_1841631.jpg

昨日はよ、ちぃ兄ちゃんのブーブーのお話だったんだべ?


今日はよ、
オラの一番上の兄ちゃんのお話するだっ
一番上の兄ちゃんてば凄いんだぜ
空飛ぶ乗り物に乗る練習するんだて
ちっこい頃からの夢だったんだてよ

b0215315_1832610.jpg



オラが空飛ぶ日も近いかも?
[PR]

by menzure-tohma | 2012-12-11 18:07 | 尻尾の無い息子達 | Comments(8)
Commented by kotetsu-towa at 2012-12-11 18:40
ワォ~すげぇ!
空飛ぶって遊園地の吊るされてる飛行機じゃないよね?
次男くんの車も心配だけど
『空の事故=死』につながるから心配だけど
小さい頃からの夢を叶えるとは凄い!
頑張ってね!
Commented by ファー母ちゃん at 2012-12-11 19:28 x
夢を叶えるって本当に凄い事。
次男君も、あの車を持つのが夢の1つだったのかな。

当麻くんよ〜はばたけぇ〜〜。
(母ちゃんと一緒に♪)
Commented by さち at 2012-12-11 20:12 x
すげー!!是非セスナで遊びおいでw
え?近くに離発着する場所がねえて?大丈夫、母ちゃんだけうちの上空で投下してもらえばいいψ(`∇´)ψ
Commented by おとく at 2012-12-11 20:50 x
これはこれは!
一番上の兄ちゃん、只者じゃないな!

ところで、当麻くんのお口の回りの血は…なぜに?
Commented by menzure-tohma at 2012-12-12 19:53
あははっ、遊園地の吊るされている飛行機じゃ無いよぉ~~笑


親としては本当に心配なんだけど
本人の夢だからね・・・応援してあげたいと思ってるです

これから飛行時間重ねないと
肝心な免許を貰えませんから、頑張れぇーーです!
Commented by menzure-tohma at 2012-12-12 20:00
ファー母ちゃんへ

三歳ころからなぁ、飛行機のパイロットになりたいっ!て言ってたのは

ソレはソレは飛行機マニアなので
飛行機に携わる職に就きたいと言ってたけれど
現実は・・・まるっきり違う方向へいっちゃったな(笑
まっ、ソレが良かったのかもです


で、ワタシは出来れば、はばたきたくないんです・・・
高いところダメなんだよ(悲

そうそう、つい最近
実家の母と話してたのだが

二男が小学生の頃に
『ボクが大きくなったらスポーツカーを買って
お母さんを乗せてあげる』って言ってたよなぁ~って
母と話してたんですよ!
実現したっ!
Commented by menzure-tohma at 2012-12-12 20:03
さちさんへ

とりあえず、モーターグライダーですけど
セスナ機と同等な速度出ます!

さちさんのお宅へ行く時は、電車で行くから!
ワタシは空飛ぶ乗り物見るのは大好きだけど
乗りたくないなぁー
Commented by menzure-tohma at 2012-12-12 20:10
おとくさんへ

いえいえ、フツーの20歳の男子です。。


>ところで、当麻くんのお口の回りの血は…なぜに?

ギクっ・・・・
実はこのお写真は以前グランドで遊んだ時のお写真
べロが長い為ディスク遊びの最中に
自分のべロ噛んで流血な当麻くんなのです

当ブログ掲載の写真画像は使い回しが多いので(滝汗


<< あたちの楽しみなお散歩♪      来たーーーーーっ! >>