当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 10日

来たーーーーーっ!

いひひっ、






昨日







ついに、







ついに、




我が家へやって来た~~~~!







新しい当麻&田助号なのだぁ









じゃあああああ~~~~んっ♪


b0215315_10492426.jpg














て、














嘘ピョ―――ンもはや死語だろ、ソレっ










この車・・・・・
二男のなんだよねぇ・・・・





二男、犬ず乗せる気まったく無い様子(今のところ)
そりゃ、そうだな(汗





で、

昨日は、長男と犬ずを除いて
近場にドライブに行って来たですよぉ~~

いやいや、楽しかったぁーー☆




それにしても
楽しい車デスねん♪




ただーっ、ヘルニア持ちのワタシにはかなりデンジャラス







二男よ、ホントに気を付けて乗っておくれよぉ~~
[PR]

by menzure-tohma | 2012-12-10 11:03 | 尻尾の無い息子達 | Comments(6)
Commented at 2012-12-10 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ELE at 2012-12-10 22:56 x
おー♪ 若者らしい車だねぇ〜(*^^*)
事故には気をつけさせるんですよ〜〜〜!!
Commented by menzure-tohma at 2012-12-11 09:38
鍵コメさんへ

おはようございます!
後程、伺いますのでよろしくお願い致しますぅ♪♪
Commented by menzure-tohma at 2012-12-11 09:41
ELEさんへ

おはようございますぅ~~^^
しかし、寒いねっ、(汗

この車・・・若葉マークが乗るような車じゃ無いんだけど(滝汗
とにかく事故を起こさん様に乗らなきゃね
しばらく口から心臓が出そうだわ
Commented by kotetsu-towa at 2012-12-11 10:58
そりゃ新車にワンズはねぇ・・・・
一度でも「ブルブルっ」やられちまったら一瞬で毛だらけ~~~

この車は車大好きな人にはたまらないけど
乗り心地は。。。と聞いたことがあるので
ヘルニア持ちには辛いかも・・・・
何はともあれ事故等には充分お気をつけてくださいませ!!
Commented by menzure-tohma at 2012-12-11 11:08
こてとわお母さんへ


コレねっ、中古なんだよね(汗


で、
車を捜し始めた当初の予定金額よりも
乗りだし価格が倍以上・・・いやっ、三倍に限りなく近いかな

>何はともあれ事故等には充分お気をつけてくださいませ!!

ホントにそうなの、、事故率高いそうで・・・
慎重な運転を心掛けないとですねん!


<< 一番上の兄ちゃんも頑張ってるだよ!      The third anniv... >>