2012年 12月 03日

ボクの冬場の大事な日課なのだぁ~

こんにちわ~
ボク、でんちけぇー
オットセイ顔もイケてるでしょ(笑
b0215315_9501127.jpg


ボクの住んでいるところ、急に寒くなってきちゃった・・・
ボクね、寒いの嫌いなんだよねぇ←おいおいっ、ちみは一応道産子なんだぜ

だからね、ボクね、
毎日あったか~~いところ探してあったまるんだよ


このマシーンの前に来ると
あったか~~~い風が出てくるんだぜぃ !

b0215315_952129.jpg





でで、ここの窓のところに座れば
お日様も当たって
お尻もポカポカなんだよ♪

b0215315_9503581.jpg



もう、最高ぅ~☆
[PR]

by menzure-tohma | 2012-12-03 09:58 | ワンのひとり言 | Comments(8)
Commented by ファー母ちゃん at 2012-12-03 10:35 x
田ちゃまったら♪
目目がとろ〜んとしてるわよ。かわいいわ。

外は?雪が降ったりしたら出たがらないの?


Commented by 福ぽん at 2012-12-03 18:34 x
頑丈で、断熱材のいっぱい入った家に住んでいるので、道産子は基本的には寒がりだと思います。
だから、でんちけ君の、冬の過ごし方はそれが正しいと思いますっ!
Commented by レラママ at 2012-12-04 07:33 x
お久しぶりですっ(^^;)
田助くんの冬場の日課は、にゃんこみたいで可愛いですね♥
うちのレラは人間用のぬくぬく温度が暑いみたいで、
寒い季節は、窓際の隙間風を求めて彷徨います(^O^)
Commented by ジンジー at 2012-12-04 17:53 x
田助くんはお髭カットしないのかな?
Commented by menzure-tohma at 2012-12-05 09:28
ファー母ちゃんへ

でんちゃま・・・普段ワタシはでんでんをそう呼んでいる
ナゼにわかった? 笑

でんでん、
こういう時の顔が一番可愛いの♪

こっちじゃ雪で遊ぶにもうっすら積もった程度の雪だからねぇ
でもねっ、雪の上はテンション上がるみたいだよ
この時ばかりは寒さも忘れる様です 笑
Commented by menzure-tohma at 2012-12-05 09:31
福ぽんさんへ

そうデスよねぇ
マイナス何十℃とかになるんですものねぇ
しっかりとしたお家の作りでなきゃ凍えちゃうよね

そっかー、道産子は基本的に寒がり&正しい冬の過ごし方
その言葉を聞けて安心しました~☆
Commented by menzure-tohma at 2012-12-05 09:36
レラママさんへ

おはようです^^

遊びに来てくれてありがとですぅ☆

でんでんは、究極の寒がりさんかも・・
顔面あぶってますよ(汗
当麻はファンヒーターの前になんて
よっぽど寒い時にしか行かないです

暖房嫌いな様で
寒い廊下に出てクールダウンしてる時すらあります


当麻と田助・・・何をするにも真逆なおニワンワンです
Commented by menzure-tohma at 2012-12-05 09:38
ジンジーさんへ


えーーっ、カットしたら
オットセイじゃなくなっちゃうじゃん^^
コレでいいのだっ! ←バカボンパパ風に 笑


<< The third anniv...      マッタリ〜 >>