2012年 11月 30日

マッタリ〜

ここのところ、ぱちょこんフリーズばかり、、

今日はスマホから
うっぷぅ〜
犬ずは元気だよ
一日の大半寝てますけどね


b0215315_1972573.jpg



あてくし、じつは
半月程前にまた腰痛めちゃったんで
おとなしくしてるですよ
なんで、当麻たちも
最近は寝腐ってるわけ、、、
b0215315_1972532.jpg


お家でいじられっぱなしのでんでん
b0215315_1972688.jpg


されるがままだよ( ;´Д`)

しかし、頼もしい一面も
でんでんは、朝晩
出窓から見張り
「不審者等異常ありませんっ」
b0215315_1972762.jpg


「今日もシクラメンはイイ匂いでしっ」
b0215315_1972868.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2012-11-30 19:09 | 呟き | Comments(2)
Commented by ファー母ちゃん at 2012-12-01 00:52 x
待ってました!更新。
母ちゃん休息の時は、僕らもってお顔ですね。
でもボク達守るよ!って、なんて孝行息子達。うるうる。
私も田君いじりたい。。。

Commented by menzure-tohma at 2012-12-01 09:25
ファー母ちゃんへ

おはよう~☆
パソコンね、ホントもうヤバいです・・。
フリーズしまくりです・・・

スマホてこういう時便利だわーっと実感
がしかし、文字がねーっ、小さくて困る


孝行息子達だけどさ、
うかつに『車に・・・』とか『出掛ける』とかはボソッてでも言えないよ
車=グランド=ディスクぅな当麻くんだからさ(笑

でんでんは、面白いよー
被り物とにかくダメぇ~~。それこそフリーズ


<< ボクの冬場の大事な日課なのだぁ~      信州から~ >>