2012年 10月 30日

秋もだんだんと深まり・・・

お久しぶりぃ~な更新なのだぁー←バカボンパパ風に


風邪から復活したのだが

絶好調というところまで復活して無いんだよねぇ
なんだか咳が長引いてる
夜寝る前と寝起きダケだけど・・・

早くすっきりしたいもんだが・・・



今週末は待ちに待ったハイパー・フライトの大会デス!
当麻家は土曜日に参戦してくるでーす♪♪


で、練習しなきゃなぁ~て事で
今日は田助とフリー練習♪


先日、でんでんのやる気スイッチを見つけたので
そのスイッチの確認をしながら練習を


うーーんっ、田助のやる気スイッチ
コレは本物かもしれない・・・
(いつも騙されてるんでねぇ 爆   てか見当違い 汗)


後は・・・
やっぱし人間の方ですな

未だにへろへろスローは改善されずだし
動きはどっこいしょで
膝ガクガクだし・・・
・・・・・・・ううううう、、、悲しい。。


まっ、今更
あーだ、こーだ言ってても仕方ないので
本番は、田助との一分半を楽しくプレーしようーっと







で、



今度のハイパーで
当麻はまた来年の春まで大会はお休みに入りますぅ

これからだんだん、地面堅くなるしね


当麻の健康状態を見極めながら
当麻の大好きなディスク
大会に出なくても
お爺ちゃんになっても
ディスクは楽しませてあげたいしね♪



今日の当麻&田助♪


きゃーっ、相変わらずのイケメン当麻♪♪
b0215315_13213100.jpg









で、
やる気スイッチ
バリバリでんでーーん♪

b0215315_1321374.jpg





どや顔(汗
b0215315_1321414.jpg


どや顔のお次は
ニッコリでんでん・・・・・だが、なんか妖怪みたいだな 汗
b0215315_1321560.jpg



今日も心地よいお疲れモードな
おっちゃん当麻
b0215315_132154.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2012-10-30 13:26 | 呟き | Comments(2)
Commented by ファー母ちゃん at 2012-10-31 17:30 x
大会あるなら、早く全快になるといいね。

当麻君は正統派美男犬だよね。
それに、いつも思うけど、耳下からの
ラインがすごくキレイ。
自慢じゃないが、ファーは耳が4つある。
それは。。。毛玉耳という。。

でんでん君。「妖怪みたいだな」
ごめんなさい。笑っちゃいました。
そう書くからですよぉ。
最初はニッコリでんでんに見えたもん。



Commented by menzure-tohma at 2012-11-01 08:18
ファー母ちゃんへ

おはよう^^
いつもコメントありがとう♪♪

そうなんだよぉー、大会もう明後日なんですぅ
凄ーく楽しみ☆
田助と瓜二つのCHAN君も来るから
今度こそは並んでお写真撮りたい!←そっちかいっ(爆
てか、そのくらいハイパーはアットホームで楽しいんだよね♪

うふふ、当麻をお褒め頂きありがとデスぅ~

当麻も耳の下は毛玉ちゃんですぅー(汗

しかし、当麻のお耳のあたり・・・
よーーーく見るとさ
マジンガーZの兜 甲児が被っているヘルメットにも見えなーい?


>でんでん君。「妖怪みたいだな」
ごめんなさい。笑っちゃいました。
そう書くからですよぉ。
最初はニッコリでんでんに見えたもん。

ワタシも最初はニッコリでんでんに見えたんだけど
やはりコチラもよーーく見ると
妖怪にしか見えないわ(爆
いいんですっ!いっぱい笑って貰って♪



<< 微妙なお2ワンワン      悪夢から目覚める >>