人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 04日

Air Tohma ♪♪

今日のオラ、イケてる?



Air Tohma ♪♪_b0215315_12192216.jpg

うんうん、イケてる・・・と思う





涼しくなったおかげで
グランド三昧な当麻家です・・・平日はね♪

運動会シーズンのこの時期
週末ともなるとグランドでスポーツを楽しみに来られる
本来の正規な方々
でイパーイ

遊べる場所があの広いグランドでさえ難しくなるなぁ


まっ、
週末に限らず
誰も居ない平日だって
サクッと来てサクッと遊ばなきゃ・・・だな。。
目立たないようにね・・・






オラ、ですくが楽しすぎていつもヨダレまみれ

かあちゃんは、『うへっ、ばっちぃー』だとさ・・・

でもよっ、ヨダレまみれな
そんなオラもイケてるべ?
Air Tohma ♪♪_b0215315_12261356.jpg


by menzure-tohma | 2012-10-04 12:32 | 当麻 | Comments(6)
Commented by haruna at 2012-10-04 15:00 x
いけてるいけてる!!輝く汗みたいっ♪
Commented by ごんまりママ at 2012-10-04 18:34 x
うんうん!!!
とーまくーんっ
イ・ケ・メ・ン(≧▽≦)♪♪

ヨーダいっぱいぱいでも イケメンはイケメンなのだ\(^-^)/
うちにもヨーダが気づくと出てる。。
あ 舌もダイナミックに出てるのがいるけど(^^;
「それがたまらないらしくて口元クンクンしまくる変態オババがいるんだぜ~」 byゴン

ほんと良く撮れてる~☆
最高だぜ(*^O^*)
Commented by ファー母ちゃん at 2012-10-04 19:17 x
君は間違いなくいけてるよ!!!
ヨダレもしたたるいい男!
私が寝っころがってる時、上からニューと覗かれて
ダイレクトに私の口にヨダレが入った事が1度や2度ではない。
当麻かあちゃんもありますよね!?
Commented by menzure-tohma at 2012-10-05 08:45
harunaさんへ

イケてるぅ?ホントにぃ?
輝く汗ですとぉ?



エエ、
キラリと輝くその汗ですが
粘々粘着力のある汗なんで、かなり厄介です・・・
Commented by menzure-tohma at 2012-10-05 08:57
ごんまりママさんへ


ウホっ、オラてそんなにイケてるだか?
ゴンちゃんとマリーちゃんのおっかさん
ありがとうだす・・ニヤ~&ネバァ(←おヨダ   by 当麻


>とーまくーんっ
てママさんの声が聞こえてくるよ♪♪
いつも当麻を可愛がって頂きホントにありがとう!!嬉しいよ!



ゴンちゃんへ

どうして、ママがクンクンするかというとね、
ママはね、ゴンちゃんとマリーちゃんが
愛おしくてたまらないんだよ!
決して、変態ではないのだよ!
Commented by menzure-tohma at 2012-10-05 09:01
ファーかあちゃんへ

オラの兄弟ファーのおっかさん
ありがとうだす!
ファーもおヨダもイケてるべ? by 当麻


>ダイレクトに私の口にヨダレが入った事が1度や2度ではない。
当麻かあちゃんもありますよね!?

エエ、当然です!

でで、我が家の三男は、神秘のしずくとも言っておりますが・・・・・

                


<< いい場所めっけ♪♪      探してます! >>