人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 26日

カーーール♪

子供の頃
当麻かあちゃんが一番好きな番組だった
毎週ワクワクして見たもんだわ♪

刑事犬カール

カール役は
須藤警察犬訓練所の
クラッフォーオブツカサドール(ジル号)

オープニングで登場するカールの子犬時代
ワンちゃんは
実家のジルくんのお里の子‼️

お里の先生は須藤先生とも親しかったそうで
子犬は先生のところに居た子を登場させたとか・・・
先生が言ってたから間違いない!・・・・・・ハズだが(汗


実家のジルは
刑事犬カール役の
クラッフォーオブツカサドールの呼び名「ジル」から
名付けた


実家のジルは、ヘルニアを患い9歳という若さで死んでしまったけどね
カーーール♪_b0215315_11285662.jpg

ジルの若かりし頃のお写真↑
一緒に写っている私も若いのだが…
アンパンマンみたいな顔なんで(汗
遠くからパチリ

この刑事犬カールを見るたびに
やっぱりジルを思い出す・・・

オープニングの歌だけどー
現在は竹中直人さんの奥さんである、木ノ内みどりさんが唄っていたのよ
この歌も大好きだったなぁ
歌詞が良かった~♪






いったん削除しましたけど
もう一度載せました~♪




by menzure-tohma | 2012-09-26 14:57 | Comments(4)
Commented by さち at 2012-09-26 16:18 x
カールの歌は♩おらが~の村に~もでしょうwww
Commented by sarahmama at 2012-09-26 18:08 x
なつかすぃ~~~~~っっ(*≧∀≦*)
ワタシもカール大好きで見てた見てたぁ

「名犬ラッシー」とか「黄金の犬」とか
犬好きにはハマるドラマだよね(*^^)v
Commented by menzure-tohma at 2012-09-27 11:32
さちさんへ

そうそう、三橋美智也が唄ってたよねぇ^^
三橋美智也なら『達者でな』て歌が好きだったなぁー

て、、、、、

この記事は刑事犬カールねっ!
Commented by menzure-tohma at 2012-09-27 11:35
sarahmamaさんへ

おっ、やっぱりぃ~~~♪

懐かしのカールデスぅ♪
動画載せたんだけど・・・朝見たらアレ?だったんで
削除しちゃったのさ・・・

サラママさんも見てたんだねぇ☆
そうそう、黄金の犬&ラッシーも夢中になって見てたよーーー!





<< 雨降る前に      一度で二度楽しめます >>