当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 20日

夕焼け

実家へ車を走らせる途中
目の前に神々しい夕陽が、、、
思わずパチリ
b0215315_7255046.jpg


でんでん地方の多くの田んぼが
稲刈りも終了
畔の傍でもみ殻を燻す匂い
夕陽とのコラボを楽しむひと時。
秋って感じが
ようやく訪れたなぁ
[PR]

by menzure-tohma | 2012-09-20 07:04 | 呟き | Comments(2)
Commented by sarahmama at 2012-09-20 19:23 x
スマホデビューおめでとう~♪
ワタシのデビューはいつになることやら~~(笑

夕焼けキレイ~^^
どんなに日差しが強くても秋の空だよねぇ

稲刈り終了ですか?
サラ家地方は今週からスタートしましたよ

新米が食べられるワクワクもあるけれど
お散歩コースの景色が稲が刈られ寂しいです(笑
Commented by menzure-tohma at 2012-09-21 11:58
sarahmamaさんへ
こんにちわー♪♪

スマホ・・・にしちゃいました。。
が、長男次男はどうせ買うなら5だ、5だろ!
て言ってくれたんですけど
初日予約だったら発売日に手元に来るそうなんだけど
それ以外は少々待つらしいんで・・・ワタシのケータイ君逝っちゃってたんで、待てないから4Sにした次第ですわ
二つ折りケータイホントに無くて
父ちゃんはババアフォンにしろて言うし(怒
意地でも使いこなせるようにしてやるっ!(笑



コチラは稲刈りは終了しちゃったから
景色もぐっと秋らしくなったけれど
なんだかやっぱり寂しい感じ・・・。

今日はいくらか過ごしやすいよぉ
小雨が降ってる・・・


<< 今日のグランド  きんきんの巻...      スマホから初投稿 >>