人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 20日

はやぶさcolor♪♪

ボク、でんちけぇ~♪

今日はボクのプチ自慢していいでしか?

普段ボクがお家の中で
首につけてるカラー
とってもお洒落なんだよぉ~  うんうんっ、おされだなっ
はやぶさcolor♪♪_b0215315_9484830.jpg



いひっ、何がお洒落かってぇ?
ソレはね

去年、緑の会社から
でぶぅーした東北新幹線のはやぶさちんと同じ色だからさ  男の子でも似合う色だよねぇ ☆

ほらっ、見てぇ!
はやぶさcolor♪♪_b0215315_947246.jpg


あっ、ボクんちには、三番目のお兄ちゃんのお弁当箱しかないけどね 
 一応Nゲージはあるけどなっ、三番目の兄ちゃんから撮影許可がおりなかった



お母さんお友達のtakaさんのブログ
カッコイイはやぶさちんが見れるよぉ~~☆
新幹線ダケじゃなくていろんな車両がイパーイなのさ♪ そうそう、素敵なブログよん♪



今度は黄色い先生と同じ色をボクに用意してくれるってぇ~♪
楽しみだなぁ☆  楽しみに待っててね・・・来月まで

by menzure-tohma | 2012-08-20 09:53 | ワンのひとり言 | Comments(2)
Commented by go_taka_810 at 2012-08-20 23:50
こんばんは。
ピンクと緑、まさに「はやぶさ」色ですね!カッコイイ~
「黄色い先生」バージョン?とか、まるで新幹線を意識して商品化しているみたいですね!
「はやぶさ」のNゲージいいなぁ。。。欲しいんですけど走らせる場所がありません…(汗
Commented by menzure-tohma at 2012-08-21 11:29
takaさんへ

こんにちわ~♪

ねっ、はやぶさcolorでしょっ!
はやぶさちゃんが登場する前に
購入したんでホントに偶然。。
イイ色デスよねぇ♪♪
田助の付けているチョークは、リードとおそろいなんですよぉ~♪
コチラのチョーク&リードは、手作りなんですぅ
他にもたくさん素敵なcolorがイパーイ♪♪
安くて、丈夫で洗濯もゴシゴシ出来ちゃうんでお気に入りなんです☆

はやぶさのNゲージ・・・去年の三男のお誕生日に長男が買ってくれたんですけどね・・・やはり走らせる場所が(汗


<< 処暑なのに・・・残暑が厳しすぎるデス      六歳おめでとう・・・昨日だけど(滝汗 >>