2012年 08月 09日

オラ、楽しみにしてるだ♪

おこんにちわ~

オラ、当麻だ~!←ネタ無いんで、擬人化(滝汗


アチィだな・・・。

みんな、アチチに負けてねぇだか?

オラは、元気だ!

きん姉ちゃんとでんも元気だ!


ただ、もも婆さんが
ちとバテ気味らしいだ・・・。




オラとこの父ちゃんが
もうすぐ夏休みなんだて

だから、オラ達と遊んでくれるハズ・・・・


いや、きっと遊んでくれるのだ


オラ、川へ行ってみたいだ

この前、←去年だろっ
オラの泳ぎ見たべ?

ふっ、
でんの助とは比べ物にならんほど、うまいべ?←でんと比較したらな



きん姉ちゃんには敵わねぇだが・・・。 だな。。

b0215315_9245478.jpg




オラのチャームポイントの
舌べローン♪♪

で、バイバイなのだぁ~!←あっ、こりんまりんちゃんブログをパクったー(汗
                             ごめんちゃいデス
[PR]

by menzure-tohma | 2012-08-09 09:32 | ワンのひとり言 | Comments(14)
Commented by ayu at 2012-08-10 00:17 x
willのべろとおなじだぁ~しゃもじ見たいだよね
Commented by こりんまりんママ at 2012-08-10 11:32 x
そうだ~夏休みなのだぁ~
いっぱーい遊んでもらっちゃってね☆
もう帰りは爆睡しちゃうぐらい、うーんと遊んでもらおう!!

「長いベロちゃんに、負けた・・・。」byこりん
Commented at 2012-08-10 11:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by menzure-tohma at 2012-08-10 15:27
ayuさんへ

あはっ、will君も長い&おしゃもじ舌なんだねぇ (*^^)v
おそろー☆
Commented by menzure-tohma at 2012-08-10 15:31
こりんまりんママさんへ

すっ、すみません(滝汗
パクりました・・・堪忍してね!

父ちゃん、明日から盆休みぃ~なのですが
当麻のリクエストには応えてあげたいんですけどねぇ
どうなるかなぁ?
Commented by menzure-tohma at 2012-08-10 15:37
11:38の鍵コメさんへ

また、くだらん事をしてしまいました(汗
でも、訴えている様に見えたのは狙い通り?(大爆
ありがとうデスぅ!!

お願いした件ですが
ご了承頂きありがとうございますぅ
凄く嬉しいデスぅ☆
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪♪

Commented by おそのママ at 2012-08-13 13:01 x
当麻くんはハンサムさんだね。
舌べろーんもかわいいよ。
お散歩の途中に泳げそうな綺麗な小川があるといいのにね。
私は浸かるだけでいいです BYおその
Commented by チャナママ at 2012-08-13 19:21 x
遅ればせながら、田助君、お誕生日おめでとうです♪
来月のまとめお誕生日会が楽しみですねん♪♪
プレゼント等々もまとめてで??(笑)

当麻君、川行けるとイイですね!
泳ぎっぷり楽しみにしてますよ~
ベローンから埼玉の暑さが伝わってきます(笑)
Commented by menzure-tohma at 2012-08-13 20:53
おそのママさんへ

うひひっ、当麻ハンサムでしょ~ 
どんなお顔も可愛いのぉ~←完全麻痺状態

ホントに近くにキレイな小川があれば
毎日でも連れて行ってあげたいよねぇ

おそのちゃんは、浸かるだけでイイの?
うちの田助は浸かるのも嫌みたい(汗
Commented by menzure-tohma at 2012-08-13 20:59
チャナママさんへ

田助におめでとうをありがとうデスぅ☆
来月のお誕生会・・・実現出来るとイイんですが(汗
何しろ、ワタシがずぼらでして(滝汗
プレゼントも・・・・かなりアヤシイ(汗

父ちゃんの盆休みも残すところあと二日・・・
ホントはね、今日長野で高原キャンプぅ~♪の予定だったデスよ
近くにキレイな沢もあるとこで
気温もコチラ埼玉と違い日中でも25℃と快適
朝晩14℃くらい
しかし、現地での天候が午後から雨
明日は荒れると言う事でお山へ行くのは断念しました(泣

なのでぇ
当麻、撃沈。。。
Commented by レラママ at 2012-08-15 02:53 x
当麻くん、思わず引っ張りたくなるくらい長いベロだ~
優しい目のイケメン君ですね♥
夏休み、イッパイ遊んでもらってね♪
Commented by menzure-tohma at 2012-08-15 09:26
レラママさんへ

>当麻くん、思わず引っ張りたくなるくらい長いベロだ~
だよねぇ~笑
べロ長すぎて普段でも収納できないんです(汗
後、お口のパッキンも緩い・・・・。

父ちゃんの盆休み本日で終了。。
当麻よ・・・・すまん


なのでした・・・。

Commented by Hana at 2012-08-15 16:58 x
当麻くん、お出掛けできなかったのかのん?
Hanaちんも全然ですのね(>_<)
お盆はアチチだし渋滞だしでわんこに優しくありませんのねー。

せめてウマウマくらい。。。当麻かあちゃんさん、お願いですのの。
Commented by menzure-tohma at 2012-08-16 07:32
Hanaさんへ

オラ、当麻だぁ~
オラ達、結局のところ
遊びには行かれなかっただよ・・・

Hanaちゃんの言うとおりだぁ~
お盆てのはどこも人間や車がイッパイなんだって
しかも、あちちだもんなぁ、、、

涼しくなったら、オラの大好きなですくでいっぱい遊ぶだよ♪


Hanaちゃん、ウマウマし過ぎて
おでぶぅな3ワンですよ(汗   by 母


<< 一分間      お祝いはまとめて(爆 >>