2012年 08月 01日

上出来♪

暑いね・・・・毎日
暑い、暑い、暑い、ソレしか言葉出ない・・・
熱中症には十分お気をつけ下さい
そして、頑張ってこのクソ暑い夏を乗り越えよう!







で、





今日のお昼ご飯
三男が作ってくれたよぉ~☆


メニューは、『たまごサンド』

マズはゆで卵つぶしてぇ
b0215315_2036271.jpg


『ほうほう、こうなるデスね 』by densuke
b0215315_20363023.jpg


『きっと、僕のもあるデスね♪』by densuke
b0215315_20452862.jpg



b0215315_20375444.jpg


b0215315_2038143.jpg



兄ちゃんGOODだぜぃ~!
b0215315_20353211.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2012-08-01 21:23 | 尻尾の無い息子達 | Comments(6)
Commented by こりんまりんママ at 2012-08-02 15:34 x
三男くん、上手ですね~♡
美味しそうですね~☆
当麻かあさん、良いなぁ~
そして田助くんのナイス顔がナイスです♪
Commented by sarahmama at 2012-08-02 19:41 x
うまほ~~~っ♪
卵サンドって美味しいよね☆
ワタシも大好き(*´ω`*)

当麻くんのウインクGood♪
Commented by menzure-tohma at 2012-08-03 08:30
こりんまりんママさんへ

おはようございますぅ^^
京都も連日アチチですねぇ・・・
夏バテしてないですか?
ワタシは既にバテてますぅ
犬ずもダラダラ生活長引きそうだし


三男、初めて作った割には上手でしたよぉ~
ちと・・・マヨネーズが多かったデスが(汗
Commented by menzure-tohma at 2012-08-03 08:33
sarahmamaさんへ

おはようございますぅ^^

美味しかったデスよぉ
若干、しょっぱかったデスが(爆

夏休みには、三男好物のハンバーグに挑戦したいらしいです(笑

当麻のウインクよかでしょう~♪
眩しかったんでしょうけど
偶然撮れました~☆
Commented by 福ぽん at 2012-08-05 15:07 x
三枚目のお写真、右側にあるお習字が、まるでタイトルのようなだーと思いました。
「仲よし」(笑

昔のコマーシャルみたい。
「あなた作る人、僕食べる人」っての。
Commented by menzure-tohma at 2012-08-06 12:10
福ぽんさんへ

お返事遅くなりました(汗

さっすがー、
福ぽんさん、実はワタシはそこを狙っていたですよ!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
嘘ですっ(汗

そう言われてみると、ホントにそうデスよねぇ
いつでもこんな感じの二人です
仲良しこよしな田助と三男♪


<< 新たな主の元へ      だらだら〜 >>