2012年 07月 26日

だらだら〜

b0215315_18291187.jpg

おこんにちわ〜

どうもぉ
オラ当麻だぁ〜

今日から三番目の兄ちゃんが夏休みぃ〜

オラ達と遊んでくれるかと思ったのに

なんだか分厚い本とにらめっこしてるだよ

夏休みの宿題ってのらしい〜

けっ、
つまらんぜぃ

しかし、あちぃ〜
[PR]

by menzure-tohma | 2012-07-26 18:29 | ワンのひとり言 | Comments(12)
Commented by こりんまりんママ at 2012-07-26 23:12 x
そーなんだぁ♪
子供連れが、やたらと多いような・・・と思っていたら夏休み!!
そして宿題があるんだっけ~♪
でも、今思うと一番楽しい頃だわ~
三男くん、宿題パパッと済ませて、ワンズ達といっぱーい遊んでね~☆















Commented by あっこちゃん at 2012-07-26 23:20 x
当麻くんへろへろ~ですね
ほんとあづぃ!!
でも、三男くんと遊びたいんだよねぇ。
Commented by レラママ at 2012-07-27 04:40 x
三男くん、夏休み始まったばかりでもう宿題やってるんですか?えらいなぁ…私なんていつも最後の最後までやらなかったです(汗)
当麻くんとろけちゃってますね☆
ママさんも夏バテにお気をつけて!
Commented by チャナママ at 2012-07-27 11:56 x
本日の当麻くん地区は何度なのですかー??
口にしたくもない??(笑)
それにしても夏休み始まったばかりというのに宿題!!
三男くんエライ~♪
Commented by haruna at 2012-07-28 08:57 x
あちゅいです~!
こちらは夜は涼しいんですが…。

ワンコのベロも出たままですねー!
Commented by menzure-tohma at 2012-07-29 07:17
こりんまりんママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(汗

そーなんですよぉ~
これから毎日居るんです・・・・

パパっと宿題・・・初日ダケ(爆
Commented by menzure-tohma at 2012-07-29 07:24
あっこちゃんへ

お返事おそくなってしまいごめんちゃいデスぅ(汗

あづいデスよーー!
夏男当麻もこの暑さでは舌出しっぱなしぃ・・・
遊びたいアピールもここ数日諦めモードです。。

じょんたん地方も梅雨明けしましたね
夏本番だぁ~

Commented by menzure-tohma at 2012-07-29 07:29
レラママさんへ

お返事遅くなっちゃってごめーーん(汗

>私なんていつも最後の最後までやらなかったです(汗)
えーーーっ、レラママさん、
ワタシなんて初日から頑張りましたよぉ←嘘です、、やるわけない!

ぷっ、三男初日は張り切って辞書なんぞを引っ張りだしてたんですがー
アレ?二日目からは・・・・・
去年の様に・・・・なるかもデス(汗

夏男当麻もこの暑さでは
さすがにトロけちゃいましたわ~笑
Commented by menzure-tohma at 2012-07-29 07:36
チャナママさんへ

お返事遅くなり、ごめんなさいですぅ(汗

もうねっ、何度あるのか知りたくないですよぉ~

朝6:00くらいから既に暑いんです・・・。
ちょと前まではお昼近くになってから
エアコン始動だったんですけど
もう、我慢できず朝からスイッチONデスぅ

あはは~
三男デスがぁ、、、宿題張り切ったのは初日ダケでしたよ、、、ガックシ


Commented by menzure-tohma at 2012-07-29 07:38
harunaさんへ

お返事遅くなりました
そちらは夜は涼しいのね・・・いいなぁ。。

コチラは・・・暑くて暑くて。。
Commented by ファー母ちゃん at 2012-07-29 21:14 x
「おい。当麻と田助よ。頑張れ。おいらも夏厳しいが まだ湿度が無い分いいかも!? おいらもオットセイ顔(そっくり♪)になるけど 涼しい場所見つけて乗り切ってるぜ。ただ 甘えたい時
(頼む。ハッハッしてヨーダ流して、ぴったりくっ付かないでくれ)母ちゃん すんげぇ嫌がってるけど おかまいなしさ!! 汗でベトベトな所に オイラの毛が付くって。。。でも朝晩は過ごし易いぞ。あちぃー時は 北海道に避暑に 来てくれ。会いたいぜ。札幌はAYU家筆頭に 親戚多数 幕別も行かなきゃ♪ 勿論
大御所当麻地区も。待ってるぜぃ」通訳母。

私は日テレ系の24時間テレビを見ながら 宿題をするのが恒例
でした。今から!?三男さん ありえない。。。
Commented by menzure-tohma at 2012-07-31 10:27
ファー母ちゃんへ

お返事遅くなってごめんね<(_ _)>

宿題なんてそうそう、24時間テレビ見ながらやってたわ~
三男、最初の意気込みは良かったんだけどねぇ・・・初日ダケ

Dear Brother
兄弟よっ、北海道もアチィだな
でも、朝晩が過ごしやすいのは助かるべ

オラとこは、朝から晩までアチィだ
さすがのオラも舌べローン・・・
なんで最近のオヤツはスイカだぜ♪

そうだなぁ、いつかみんなに会えるとイイだな
 by 当麻






<< 上出来♪      アチチです >>