人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 24日

アチチです

どうもブログのスキンが・・・











やっぱりコレが一番落ち着く!
て事で、元に戻ったわけだがぁー

右のプロフィールの写真変えたのさ~
当麻イケてるでしょぉ♪♪





我が家の父ちゃん
超繁忙期に突入・・・
ちょこっと前も夜勤の仕事が続いていたが
昨日から再び夜出動ですよ
コレが一週間続くらしい
で、盆休みまで休日無し
まあ、職業柄この時期は仕方無いね。。




で、父ちゃんが家に居ても寝てるから

邪魔しちゃイケナイと思うのか?
意外におとなしくしてる犬達

ここ数日涼しかったけど
昨日あたりから暑さが戻ってきたからね
お外では遊べないからふて寝してるよ

アチチです_b0215315_20275337.jpg


by menzure-tohma | 2012-07-24 20:29 | Comments(2)
Commented by たぁーさん at 2012-07-24 22:40 x
う~~ん、やっぱこっちの方が良いかも!
埼玉のうだるような暑さ?想像がつきません(笑
Commented by menzure-tohma at 2012-07-24 23:32
たぁーさんへ

こんばんわ~~~^^

やっぱりコチラの方が良いですかねぇ~

埼玉の暑さ体感してみませんか?
明日は熱中症危険度強と出てました
まだいいんです、我が市は
埼玉の熊谷地方は最高気温日本一をたたき出すところ
もう、インド並の暑さだろうねぇ


<< だらだら〜      頑張ったですよ! >>