当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 21日

頑張ったですよ!

三男の通う小学校は来週水曜日に終業式
夏休みがとうとう始まります
なので、木曜日あたりから徐々にいろいろな物を持ちかえってくる三男
絵の具セットやお裁縫セットetc
ギリギリまで置いとく大変だもんねぇ


でで、凄いものも持って帰って来たよ~



何とー、賞状~~~~!!

優良賞頂いちゃいました~♪♪

b0215315_2255596.jpg



実は三男六月に硬筆の代表に選ばれたですよ
選ばれると放課後に残ってカキカキしなきゃだったんですが(三日間)
ちょうど喘息の発作が出ちゃってて参加出来ず
練習日の最終日にぶっつけ本番で清書で提出



三男本人とお写真撮りたかったんですが
イヤーーーって(最近撮られるより撮る方がいいらしくて・・・お年頃に)

という事で田助が変わりに(爆
[PR]

by menzure-tohma | 2012-07-21 22:07 | 尻尾の無い息子達 | Comments(10)
Commented by まりぱぱ at 2012-07-21 22:57 x
M君、ディスクのほかにもそんな隠れた才能があったのですね!!代表なんてすごい、おめでと。。。それにしても夏休み・・・・いいな~!
Commented by menzure-tohma at 2012-07-22 11:53
まりパパさんへ

意外で賞←古っ(汗

字や絵はまあまあ上手なんですよぉ~♪
でもねっ、まさか代表に選ばれるとも思ってなかったし
賞状まで頂けるなんて・・・びちくりさぁ~

夏休み・・・長い。。
師匠、週末お休みの時合同練習よろしくお願いします!!
Commented by チャナママ at 2012-07-22 15:53 x
祝!!優良賞~~~♪
ぶっつけ本番で賞とっちゃうとは、本物なのです!すごい~!!
田助クン、誇らしげに見えるのは気のせい??(笑)


素敵でおもしろいブログですね~♪
また遊びにこさせてくださいっ!!
ちなみにチャナ肉球は枝豆のかほりですー。
もちろん!毎日嗅ぎます♪←ヘンタイじゃないですよね、当麻かあちゃん?(笑)
Commented by menzure-tohma at 2012-07-23 07:19
チャナママさんへ

早速お越し頂きありがとうございます☆
三男へお褒めのお言葉まで頂きどうもありがとうごじゃります!!

モデル犬の目線の先にはイイものがぶ~らぶらしてますんでね
自然とお目目もキラーンな訳でございますよ 笑

ご覧の通り、、、ヘッポコネタ満載の当ブログですが
是非是非遊びに来て下さい!
お待ちしておりますぅ☆

チャナちゃんの肉球は枝豆の匂いとな!!
ビール進んじゃいますねぇー♪

>もちろん!毎日嗅ぎます♪←ヘンタイじゃないですよね、当麻かあちゃん?(笑)

ですよねーっ!
毎日嗅ぎ嗅ぎしちゃいますぅ♪
で、、、、


エエ、そして勿論変態ではありませんよぉ~~
Commented by ファー母ちゃん at 2012-07-23 21:07 x
三男さん 最良賞授与おめでとうごさいます。
田ちゃん。。。「俺、目出たい事だし華飾るぜぃ」的ですな(笑)

『観察ぅ』で。
そうそう!!!!
ファザ男も ビロビロ収まってません。
みんなそうかと思ってた。
それに 肉球♪
やっぱ同じです。
左脚の同じ所が 黒!!
後はピンク。。
同じだぁぁっぁぁ♡
すごい嬉しかった♪
香しい臭いは やっぱコーン!(かなり濃厚だけど)
ねっねっ 後頭部は?
ファザ男は 富士山型です。
毎早朝 朝日に向かって(正確には新聞配達の兄さんに)
ガン吠えしてると 「ご来光 ご来光」と喜んでる親バカです。

Commented by ayu at 2012-07-23 21:39 x
すーごいですね
久しぶりにPC開いて良いもの見ました

サン坊君は可愛いし頭いいし
モテモテだね母さま大変だね

そろそろ恥じらいですね
田助くん代役ですね♪
Commented by menzure-tohma at 2012-07-24 10:28
ファー母ちゃんへ

おはよう^^
三男におめでとうをありがとうデス!!

当麻と違って田助は写真好きなのよ・・・


で、なんとーっ!
ファー君もビラビラしてるデスね!笑

肉球の匂いと柄も同じ・・・やっぱり兄弟だねぇ☆

で、後頭部の件ですが
ふふふふっ、うちも三角になってますよ
全く同じですわ~♪

困った時の顔の時によ~く出現しますぅ



Commented by menzure-tohma at 2012-07-24 10:35
ayuさんへ

三男、真面目な話しお勉強は・・・だけど。。

字と絵ダケは良いかもぉ~

なんだか最近はツレナイ三男です
仕方ないか・・・成長してる証だもんねぇ




Commented by こりんまりんママ at 2012-07-25 23:15 x
三男くん、凄いですね~
宝物がまた一つ増えましたね☆
三男くん、色々がんばっているんだね。

おめでと~♡
Commented by menzure-tohma at 2012-07-26 11:45
こりんまりんママさんへ

こんにちわ~^^
三男におめでとうをありがとうですぅ!!


三男、本日から夏休み突入ですぅ
昨日・・・通知表を持って帰ってきました
とりあえず、良くも悪くもないといったところでしょうか(汗
五年生から家庭科で裁縫が始まったのですが
DSのソフトを収納する為の何たらを作ったようで
飛行機の刺繍も施し、、ちょっとびちくりな作品!
うちの男子はみんな家庭科妙に頑張るです・・・



<< アチチです      観察ぅ~ >>