2012年 06月 26日

GO-GO KYOTOー☆ 初めましてぇ編

こりんまりんママさんから教えて頂いた
阿古屋茶屋さんでお昼を頂くと同時に
こちらのお店の前でこりんまりんママさんと待ち合わせをする事にしました~



で、阿古屋茶屋さん
凄~~~く人気で並んで待っていたのですが
うーんっ、皆さん、並んでまで食べたい気持ちがわかりました
とにかく美味いっ、しかもバイキングぅ~
時間制限なし!で、1280円♪♪

京都のお漬物・・・種類も豊富でとにかく美味しい♪
ワタシも何回おかわりしたことか(汗
だから痩せない・・・

そろそろご馳走さま~て思った時に
長男が

『お店の前にボーダーコリーがいるよ
もしかして?そうじゃない?』
振り返ると

『あーーーーっ、こりん君だー!』
伝票を長男にヨロシクぅ~~(ニヤっ
ダッシュ、ダッシュな当麻かあちゃんですた!


初めましてぇ~☆
ママさんとこりん君とまりんちゃんが来てくれました~☆

コチラはこりん君
b0215315_13593878.jpg


コチラはまりんちゃん
b0215315_1401730.jpg



いひひっ、
ママさんのブログで見たとおりに
お2ワンとも当麻かあちゃん好みぃ~~~~♪
可愛いでしょっ☆


まだまだ歩き足りない(見足りない)
若い衆お二人さん
清水寺へは長男に三男を任せて(爆
ほらっ、ワタシは膝がヤバいので(汗


ワタシはママさん&こりんまりんちゃん達と休憩た~いむ♪
わずかな時間でしたがお話したり
ママさんに案内をして頂いてちょこっと散策♪

こりんまりんちゃん可愛いんだよ~♪
必ず二人ピタってくっついてるの
写真撮る時も自然に寄り添うんだよぉ~
びっくりしちゃった・・・・
うちの犬達は・・・・まず撮影出来ませんな(悲

b0215315_14113520.jpg


道行く人たちからも
こりんまりんちゃんは大人気☆
すれ違う人の多くがパパラッチしてたよ^^


穏やかなこりんまりんちゃん
さすがセラピードッグとしても活動してるダケあるなぁ~て思いました!

うちの田助もセラピードッグとして・・・・・・・・・・・イヤ一生無理でしょうな(爆
当麻だったら頑張れば可能性はあるかも(笑

楽しい時間はあっという間

清水寺へ行った長男と三男
彼らとの待ち合わせは15:00

時間はすぐ来ちゃった・・・
この後私達をバス停まで送って下さって
そこでさよならしたデス・・・


こりんまりんママさんからこんなにたくさん京都のお土産頂いちゃいました

こりんまりんちゃんのママ
僕たちにウマウマありがとう♪♪
b0215315_1594652.jpg


コレ全部オラの?
b0215315_15113932.jpg




そしてワタシに♪
b0215315_15121760.jpg


実はこのお守りと一緒に
湿布を頂いたのデス
膝が痛くなるんじゃないかと心配してくれたママさん
ソレも温と冷と二種類
どちらを使ってるかわからなかったからって・・・

凄く、凄く嬉しかった
温かいお心遣いホントにありがとうございました♪






実はこの京都の旅
北海道のお友達が偶然同じ日に京都入りだったの
会いたいなぁ~て思ってたけど
・・・・・ミラクルは起きず
我が家の滞在時間がもーちっと長ければ会えたんだろうなぁ~
残念。。




今回の京都への旅
長男には感謝感謝♪
素敵な京都を三男もワタシも満喫出来ましたので☆
兄ちゃん、ありがとう~♪♪
[PR]

by menzure-tohma | 2012-06-26 15:32 | お出掛け | Comments(6)
Commented by こりんまりんママ at 2012-06-26 22:58 x
梅雨、台風とどうなる事かと思っていましたが、かあちゃんさんの膝の具合もナントカ無事で京都にGO~!!出来て良かったぁ☆

こりんまりんの可愛い写真をありがとうございます♪

お土産・・・意味不明で恥ずかしい(汗)
でも、気にいってもらえたら嬉しいです♪

また次回、会える日を楽しみにしていまーす☆
Commented by レラママ at 2012-06-28 03:22 x
あぁ、こりんまりんちゃんだ!
美男美女さんですね~
セラピードッグなんてすごいですね☆
そして、こりんまりんママさん、優しいお気遣い…
ママさん京都を満喫できたみたいで良かったです!
Commented by menzure-tohma at 2012-06-29 08:11
こりんまりんママさんへ

いやーっ、出発する数日前から

台風さんどうなるかと思いましたけどね
晴れ男長男同行のおかげかな 笑

ブログで拝見した通り
可愛い可愛いこりんまりんちゃんでした♪♪

京都の素敵なお土産をたくさんありがとうございました!
と~~~っても嬉しかったデスよぉ~~~~♪♪
お守りも早速身に付けておりま~~す☆

またお会いできる日を楽しみしてます☆
Commented by menzure-tohma at 2012-06-29 08:18
レラママさんへ

会えましたよ~♪
こりんまりんちゃん、可愛かったデスよぉ~~~☆
ホントに穏やかな良い子ちゃん達です♪
セラピードッグ凄いよねぇ
でも、こりんまりんちゃん達ならうなづけます!!

ママさん、とても素敵な方でしたよ♪♪
穏やかで優しいママさんデスぅ☆
だから犬ずも穏やかなんだわ!

あっ、田助がガウガウなのは・・・・そうかワタシのせいか。。

Commented by ayu at 2012-07-03 22:39 x
出遅れたぁ~

なかなかブログ読めなくって
やっと読めたぁ~(汗汗

色々行ったんですね
あたしたちも土曜日にそっち方面にすべきでした
日曜日めちゃくちゃ混んでたし
計画失敗でした
 でも同じ京都にいたのでなんかうれしいです

今度は埼玉に行くわぁ~
今マイルためてるので(笑
まってってね(^-^)

Commented by menzure-tohma at 2012-07-04 12:52
あゆさんへ

いらっしゃ~~い♪♪

あの短い時間で頑張りましたっ!笑

うんっ、今回は会えなかったけど
あの時同じ京都に居たんだよねぇ♪

埼玉来て来てぇ~☆
待ってるよ♪


<< Hyper flite サマー...      GO-GO KYOTOー☆ ち... >>