当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 23日

GO-GO KYOTOー☆

b0215315_725912.jpg

バビーン
[PR]

by menzure-tohma | 2012-06-23 07:25 | お出掛け | Comments(6)
Commented by sarahmama at 2012-06-23 08:12 x
お~~っ♪
レッツゴー京都☆楽しんできてくださいね~(*^^)v
Commented by haruna at 2012-06-23 13:50 x
いってらっさ~い!のんびりしてきてくださいね★
Commented at 2012-06-23 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by menzure-tohma at 2012-06-24 07:59
sarahmamaさんへ

おはようデスぅ^^
そして、、、ただいま~☆
ワタシは日帰りだったので・・

残念無念、、、今回はayuさんに会えなかったです
偶然の再会を期待してたんですけどねぇ

京都素敵でしたぁ
また行きたい!長男におねだりしなきゃデス(笑
後程続編UPしますのでまた覗きに来て下さいね!

Commented by menzure-tohma at 2012-06-24 08:02
harunaさんへ

おはよう&たっだいま~^^
もう、帰って来ちゃっいました(爆

でもねっ、楽しかったよおおおお~♪

Commented by menzure-tohma at 2012-06-24 08:08
20:18分の鍵コメさんへ

おはようございます^^

京都・・・思っていたほど暑くは無かったかなぁ。。
新幹線=楽しかったですぅ
三男とても喜んでました♪♪


うほっ、〇〇東そうですかー!!
では、また後日素敵なお写真の数々が見れるのですね♪♪
楽しみですぅ☆


<< GO-GO KYOTO ー☆ ...      スッキリぃ~ >>