当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 31日

新緑の季節・・・すぐにアチチだけど

ひょーーーー

あっという間に五月終わりーーー

明日からは六月だて・・・早いもんだ



我が家の三男、明後日から福島県へ二泊三日行くデスよ~

いわゆる林間学校よぉ


自然体験の活動の中で心身を鍛え、忍耐力や協調性を養い
集団生活を通して自分の役割に責任を持ち自主的に行動出来るようにする・・・・



大丈夫か?三男(汗


とにかく自然に親しみ、貴重な体験を通して
お友達との思い出をたくさん作れるとイイねぇ☆







んで、

話しは変わりぃ~~

我が家の長男
金環日食の日に20歳の誕生日を迎えました~
この日は丁度、泊まり勤務だったので
翌日の夜、ささやかにお祝い♪

その長男、
つい先日教習所に通い出したデス。。
バイクの免許が欲しいんだってぇ

免許取れたらマズはオフロードからだな(ニヤリ

父ちゃんは、息子とのツーリングが今から楽しみ♪
いいなぁ~


フンっ、

ワタシだって、二輪の免許は持ってるもーーーん
ただ、腰悪くて乗れないのさぁ



いいもーんっ、
ワタシには犬ずが居るしぃー
ディスクが・・・・ある・・・・・・
あっ、こっちも足腰悪くてお休み中だった(悲
[PR]

by menzure-tohma | 2012-05-31 16:12 | 呟き | Comments(2)
Commented by こりんまりんママ at 2012-06-02 00:52 x
長男くん、20歳のお誕生日おめでとうございます☆
どうどうと、お酒も飲めちゃいますね~
かあさん、感無量でしょう♪
・・・同時に、ワタシは子供の年齢を考えると自分の年にドキッとしちゃうんです(汗)
Commented by menzure-tohma at 2012-06-02 14:57
こりんまりんママさんへ
長男へおめでとうをありがとうございますぅ♪
えへへっ、かあちゃん禁酒のハズが・・・
嬉しくてついつい・・・

>・・・同時に、ワタシは子供の年齢を考えると自分の年にドキッとしちゃうんです(汗)

同じですよー!


<< 夏男、当麻なのだぁ♪      いぐのだぁ >>