当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 30日

いぐのだぁ

来月・・・行ってくるデスぅ






バビーーーーンと
東海道新幹線でぇ
京都に行ってくるデスよぉ~

東海道新幹線に乗車するなんて
実に中学生以来だから・・・

ひょえー
恐ろしい程お久しぶり・・・・(汗


今回は心強い同行者がおるんで
電車も安心して乗れるし(ホッ





東本願寺へ



JR東海さんのCMでは、東本願寺&西本願寺紹介してますがー
ワタシが行くのは東本願寺




さてと、其の前に
ワタシのお膝がね・・・

キチンと治ればイイんだけど・・・
[PR]

by menzure-tohma | 2012-05-30 16:20 | 呟き | Comments(2)
Commented by ayu at 2012-05-30 22:18 x
同じく6月は京都です
楽しみです~♪仕事休んでだし(笑

会えると良いね♪

膝あたしも怪しいけどあたしの場合
小さいときから足病みあったので
なれてるので我慢が出来るんですよ~
当麻かぁさんよくなると良いね
Commented by menzure-tohma at 2012-05-31 07:56
ayuさんへ

おはようデス~^^

去年に引き続き
今度は京都で会えるかもぉ~~

偶然なタイミングでびちくり~

会いたいなぁ~☆
しかし、、、ayuさんファンの三男今回留守番(汗





そっかぁ
ayuさんもお膝が悪かった時期が・・・
でも、頑張ったんだね

ワタシも頑張らなきゃー


<< 新緑の季節・・・すぐにアチチだけど      浄土へ >>