2012年 04月 02日

元気、元気~♪

b0215315_11342483.jpg

おこんにちわ~

やっとオラの季節がやって来ただ♪

オラの体は絶好調~☆

なんたってぇ、
今はバビーンて走れるんだぜぃ!


オラの大事なですく
でんでんには貸さないのだ~
舌、べろーん
[PR]

by menzure-tohma | 2012-04-02 11:34 | ワンのひとり言 | Comments(2)
Commented by ごんまりママ at 2012-04-02 22:41 x
おっ! とーまくんの長~~~いベロンチョ(笑)
「もう 最高ーーーーっ☆☆☆」な、とーまくんだ♪

あの寒さがウソのようにポカポカ日和が続くようになってきた!
これからはとーまくんにとってウハウハな季節到来だね☆
寒いのは、こちらも辛いものー(泣)
とーまくん めちゃ元気マンマンだ。満喫したお顔が見れて嬉しいな。ほっと一安心☆
 
Commented by 当麻兄ちゃん at 2012-04-03 07:43 x
ゴンちゃんとマリーちゃんのおっかさんへ


おはようさんですっ!
やっと、オラの出番が来ただよぉ^^
んだども、おらのかあちゃんが・・・・イケてねえだ
だで、かあちゃんのリハビリっつーのに
オラが付き合うだよ!

ゴンちゃんとマリーちゃんにもしばらく会ってねえだが
また遊んでけろ


<< どうやらまた使って貰えそうだ♪      犬ずと… >>