当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 30日

犬ずと…

今日の埼玉の最高気温は19℃
暖かいじゃーん♪

お昼からは実家での任務遂行があるのでぇ

午前中のうちにいつものグランドへ行って来たデスがぁ〜

寒いっ、寒い

かなり薄着で行ってしましたワタシ…

ぶるぶるしながら犬ずと遊んでました

暖かくなったのは午後2時頃よ・・・
生温かい風が吹いて来て
そのうち強風に・・・・



最近のグランドでの過ごし方は、最初に脚側&服従

でんちけくんは、脚側も服従もやる気満々!

但し、ディスクはディスタンスを本当に少しダケ
けれど、脚側練習後のディスク遊びはかなり集中してる気がする♪

受け渡し時のクルクルでんちゃんでしたけど
今はタッチでの受け渡しをするようになったですよ~


最初の服従訓練もとても頑張ってます

しかし・・・第三者が見たらかなり怪しいワタシの動き・・・

とりあえず短い距離&時間
待てとコマンドをかけたら
私がどんな格好をしても待って居られる様に
頑張ってるよ~


でもーっ、つい先日
例の機動隊ランニングマン登場で
ガウガウ田ちゃんスイッチオン~

ひょええええ~~~

元居た場所に戻してからやり直すも・・・ガウガウ~~~~(泣
あっ、でも前回みたいに襲撃には行ってないですぅ・・・

そんでランニグマンまた戻ってくるしぃ~
でも、ランニングマン再登場の時
すぐさま脚側開始したらコチラに集中(ホッ



今後はバリエーションもいろいろと
急に座ったり立ったり動いたりしても
決められた声符&視符の合図があるまでは動じずに出来る様になるのが目標!

まだまだ道のりは長~~いのだぁ


一方の当麻君も股関節の具合はだいぶイイ感じ♪
暖かくなるとこうも違うのねぇ

☆ヤッタぁ~~~!オラの季節到来☆
てな感じで元気に走りまわって満喫してます♪

ワタシの膝も早く良くなると良んだけど
コチラはどうしても時間はかかりそう・・・
[PR]

by menzure-tohma | 2012-03-30 18:00 | 呟き | Comments(2)
Commented by chappy_nw at 2012-04-01 21:43
昨日の風はすごかったですね~
午後から、空が砂埃で茶色でした。
花粉症の我が家は、うんざりしてました。
Commented by menzure-tohma at 2012-04-01 23:07
チャピ母さんへ

ホントに昨日は爆風&砂埃で凄かったよねぇ
台風並みの暴風で近くの電線がどうにかなっちゃったらしく
朝から〇電作業車のけたたましいサイレンが
鳴り響いてましたよ~

今日は朝からグランド行って来たですよ~
で、当然ドロドロになったので
今日、ボーダーズかなり久しぶりぃ~にお洗濯しました
とってもイイ匂いがしてますぅ笑


<< 元気、元気~♪      世界遺産 >>