当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 26日

今は我慢じゃ・・・

昨日はAWI・・・千葉ポだったんだよねぇ

当初、田助とD3参戦予定だったんだけど
やっぱり予定で終わっちゃった・・・



実家との時間の調整がやはり難しい・・・


ソレと・・・・

実はワタシの体調が物凄く悪いー

膝・・・痛い
頸椎&腰椎ヘルニア・・・相変わらずコチラも痛い



で、
股関節までが・・・痛い。。



とにかく体の節々が痛い、痛い、痛い。。



こうなると

自分の体をきちんとしなきゃならん


つー事で

ディスク大会への参戦はしばらく見合わせること

次回参戦出来るとしたら
夏かなぁ?秋かなぁ?


まあ、いつでも出来るからね

犬も人間も元気なら・・・・と思ってるです。。



ココはホントに我慢のしどころだぁ!


一方、冬場大事をとっていた当麻君ですがぁ
ポカポカ陽気になったおかげでぇ
復活の兆し~

せっかく当麻が復活してきたのに・・・て
感じなんだけど

当麻も焦らずにワタシと一緒に筋力トレーニング続行だぁ~


でも、ディスクの投げ練に関しては頑張るデス!

田ちゃんとのフリー練習は
ワタシの骨骨の調子が良くなってからだけどねぇ・・・。
[PR]

by menzure-tohma | 2012-03-26 12:08 | 呟き | Comments(6)
Commented by sarahmama at 2012-03-27 07:23 x
うんうん^^
当麻くんもでんちけも若いしまだまだディスクは楽しめるので
当麻かあちゃんは無理せず今のうちにしっかり治してくださいね(*^^)v
Commented by menzure-tohma at 2012-03-27 07:48
sarahmamaさんへ

サラママさん、ありがとう☆
うんっ!しっかり治したいと思います!
Commented by あゆ at 2012-03-27 12:16 x
大丈夫ですか?無理しちゃったのかな?無理せず治してまた復活してね( ̄∇+ ̄)
あたしいつも出遅れで三男坊くん待っててくれたなんて嬉しいです(^ー^)
来月はめちゃくちゃ忙しいくってなかなかパソコン開く時間がないから朝通勤中に携帯から見ますね( ̄▽ ̄)b
Commented by menzure-tohma at 2012-03-28 12:29
ayuさんへ

痛みがねっ、ず~~~~~~っと続いちゃってるんですぅ
かばうから元々わるい腰にも負担かかるし
股関節も調子悪くてね

てか、、、ちゃんと安静期間に安静にしていなかったのが悪いので
自業自得デスねぇ・・・

復活出来る様ちゃ~~んと治しま~~す!

ayuさん、四月から忙しくなられるんですね
ayuさんのブログは楽しみにしてるので
ワタシは勿論だけど、特に三男がー!
なるべくPC開いてね(爆
Commented by rayraysroom at 2012-03-31 09:15
ママさん、ダイジョブですか!??
カラダのどっかが不調だとすっきりしないけど、
焦らないのが一番ですよね(^^)

完全回復、祈ってます!

レイママ
Commented by menzure-tohma at 2012-03-31 09:38
レイママさんへ

レイママさん、ありがとうデスぅ♪♪

我慢できない痛みでは無いのですが
膝はやっぱり曲げると痛いっ
なので正座はまったく出来ず・・・
かばって歩いたりしてたから股関節まで調子が悪く
持病のヘルニアも季節の変わり目が一番辛いデスぅ

まあ、いろいろと骨関係が弱弱~なワタシです

でも、犬ずと楽しく過ごしたいので頑張るよ~
大好きなビールも断ちましたし(爆

太り過ぎも原因の一つなのでぇ~
頑張ってダイエットもしなきゃなのですが
なかなかねぇ・・・・



<< 世界遺産      着る?着ない?着る! >>