2012年 03月 23日

カラフルカメレオン♪

我が家の三男も来週火曜日から
いよいよ春休みぃ

今週の月曜日に給食も終了し
半日で帰ってくるのだけれど


持って帰って来る物も毎日イパーイ



以前の日記でカキカキした

図工の作品展で入選となった作品がようやく我が家に・・・



じゃ~~ん☆
b0215315_20575694.jpg



色使いはイイ感じかな♪
[PR]

by menzure-tohma | 2012-03-23 21:00 | 尻尾の無い息子達 | Comments(8)
Commented by sarahmama at 2012-03-23 21:12 x
わぉ~~☆
作品展で入選した作品ですね^^

カメレオンらしさのカラー使いがとっても目を惹きますぅ(*^^)v
素晴らしい♪♪

次回に向けまた素敵な作品を作ってくださいね^^
Commented by islay0215 at 2012-03-23 21:59
おおお~!すごーい。
絵はシンプルだけど、色使いがステキ!
色彩感覚が素晴らしいね~☆
カメレオンもカワイイ。
当麻家のみなさんは手先が器用だったり、芸術的センスがあってすごいね。
次の作品が楽しみだわ~。
また見せてねー。
Commented by menzure-tohma at 2012-03-24 08:58
sarahmamaさんへ

おはようございますぅ♪

作品展出品後は学校に少しの間展示されてたらしいのですが
参観日にもかあちゃん見損なってました(汗

早速昨日はお部屋に飾りました~♪♪
色使いなかなかイイ感じデスよねぇ←親バカっ

Commented by menzure-tohma at 2012-03-24 09:02
アイラちゃんママへ

おはよう~♪♪

ハ虫類系が大好きな三男デスぅ(汗
蛇やトカゲの種類とか詳しいよ~
ワタシは勘弁だけど(汗

我が家の男衆は確かに手先は器用だわ
二男は小学生の時に
KONというキャラクターをフエルトでチクチクした事もあったなぁ
母に似ず皆器用です・・・
Commented by haruna at 2012-03-25 10:51 x
すっごくのびのびしていて、上手にかけましたねー!
大好き!って絵からビンビン感じます♪
ディスクも図工もこれから楽しみですね!!
Commented by menzure-tohma at 2012-03-25 20:14
harunaさんへ

ありがとうデスぅ♪
プロの方に褒められちゃったもんだから
三男ニヤニヤしてますデスぅ

Commented by ayu at 2012-03-25 22:19 x
おおぉぉ~~出遅れたぁが
絵上手いですね個性が出ってる
もっとガンバレ~♪
Commented by menzure-tohma at 2012-03-26 09:16
ayuさんへ

ありがとうデスぅ!!
三男、ayuさんからのコメント待ってたデスよ~~^^
いひひーーーっと喜んでおりますぅ
で、もっとガンバルそうです!!


<< 着る?着ない?着る!      プロフェッショナル >>