2012年 03月 13日

楽しいじゃんっ

コチラ埼玉
春めいて来ましたよ~☆
土手には菜の花が咲きだし
草や芝もだんだんと緑色になって来ました~♪

でも、今日は北風が冷たく寒かったー

いひひっ、午前中にワンズとウホウホして来ました~♪

ディスクじゃないよ~

今日は、誰も居な~~いグランド(あっ、いつもだれも居ないんだけど)で
脚側の練習して来たデスぅ


脚側の練習が大好きになってきた田助デスぅ(何しろオヤツ付だからねぇ)
訓練用の皮のハーフチョークを装着すると
やりた~~い!って大喜び・・・意外な展開・・。


まっ、いつものグランド限定なんだけど・・・汗

で周りに他の人やワンコが居ない状態なら・・・て事デスぅ



時間はかかりそうだけど

根気強く頑張れば・・・

どんな場所でも場面でも出来る・・・ハズ・・・


出来ると良いなぁ~






当麻は、、田助と違って
脚側だよ~って言うと
どよ~~んっ

でもねっ、以前よりはいいかな


やはりこちらもオヤツ付はテンションが上がる様で

ツケで歩く時に
ぴょんぴょん跳ねてマスが
コレはやる気の現れとの事なので
イイ感じで頑張ってま~す♪
[PR]

by menzure-tohma | 2012-03-13 13:46 | 呟き | Comments(4)
Commented by chappy_nw at 2012-03-14 23:42
今度、ぜひ一緒に近くを歩かせてください~
最初はほえると思いますが。。。。
今日も暖かくて、春が来たって感じでした。
Commented by menzure-tohma at 2012-03-15 10:16
チャピ母さんへ

是非是非よろしくお願いしま~す!
昨日は暖かったねぇ
しかし、、、花粉が凄い・・・
我が家の男衆には辛い季節デスぅ
Commented by GAJIRA at 2012-03-17 15:07 x
今日明日の天気もいけてませんねぇ。
犬、人ともにストレス蓄積・・・
Commented by menzure-tohma at 2012-03-17 19:32
GAJIRAさんへ

雨デスね・・・。
イケてませんよねぇ・・・。
ワタシは足(膝)が病めて病めて・・・。



<< プロフェッショナル      二男の卒業式 >>