人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 03日

ありがとうございます☆

昨日は一日雨で
お家の中でヒマヒマ犬ず・・・

どよ~~んっな一日になるかと思ってたデスが


朝一で〇ネコヤマトのおばちゃんがぴんぽ~んって来たですよ~♪♪


玄関チャイムの音がぴんぽ~んて鳴ると
わが犬ずは大歓迎・・・・・じゃあ無くて
激怒!

ゴラぁ~、誰じゃオラ達の家にやってきたのは

てな感じで毎度大変なデンジャラス犬(特に田助ねっ 汗

ヤマトのおばちゃんが届けてくれたのは~

何とーっディスクぅ♪♪


先日の『田助ジョーズディスクがお気に入り・・・・
ジョーズ意外なんだかテンション低いぃぃ・・・なんちゃら』て日記をカキカキしたですが

日記を読んで下さった
宮城県在住のブログ友達である
たぁーさん

ジョーズあるから使ってぇ~と
送って下さったんですぅ
ありがとうございます☆_b0215315_10223214.jpg



が、


この送って下さったジョーズ・・・なんと歯型も無いもツイテいない
まさに新品・・・
しかも5枚だよ~、5枚(驚
そんでもって、田助の大好きなWHAM-Oの新品がコレマタ5枚だよ~~~~

ひょえ~~な当麻かあちゃんですたっ
とっても嬉しいんですが
こんなにしてもらっちゃって良いのか?

たぁーさん&凛ちゃん本当に本当にありがとう☆

クンクン、、、女の子のいい匂いがするデスよ~♪
ありがとうございます☆_b0215315_10255839.jpg








そしてぇ
午後からは今度はポストマンがぴんぽ~~ん♪て来た
ヤマトのおばちゃんが来た時
ガン吠えダケで済んだのだけれど

ポストマンのお兄ちゃんが来た時
アホが玄関先まで出てしまい←『で』のつく犬

ポストマンのお兄さんへガウガウ~~~

お兄さん曰く『ひょーっ、びっくりした~、げっ、元気イイデスねぇ』←勿論、顔が強張ってました

『すみませんっ、ごめんなさいっ、大丈夫でしたか』と青ざめ聞くと


『はいっ、大丈夫ですから~』と
慌てて立ちさられました・・・・・


ポストマンのお兄さん、ごめんなさい!
コレに懲りずに配達よろしくです!(爆




で、


何が届いたかというと


北海道在住のブログ友達ayuさんからでした~
ayuさん宅には4ボーダーいるですよ


一番上のお姉ちゃんがバーニーちゃん
二番目がルピちゃん(当麻と親戚さんですう)
ルピちゃんの娘がメイプルちゃん
そして唯一男の子のwillくん

みんなディスクやってるんだよぉ~
メイプルちゃんは去年の千葉ポでのAWIのファイナルでも凄かったんだから~~♪


ayuさんのブログで
コレ誰かほすぃ人ー?って
お洋服がupされていたので

『はいっ、はいっ、は~~~い』っと挙手したわけでございますぅ
ありがとうございます☆_b0215315_10263562.jpg


可愛いでしょう♪
着る人、、、、ちと痩せないとデスが(汗・・・


ayuさん、ありがとう♪♪
早速、明日着ちゃうぞ~^^



ありがとうございます☆_b0215315_1027439.jpg




いろんな方に
いろいろと
めぐんで頂いている当麻かあちゃんでした~~~~(滝汗

by menzure-tohma | 2012-03-03 11:25 | Comments(8)
Commented by @NORI at 2012-03-03 13:49 x
おぉっ∑(`∀゚´*)スバラシイ!!
新品でぃすくにヴィクトリーのVジャン★
明日、フリー多そうですねぇ。がんばりませう。
Commented by さち at 2012-03-03 14:23 x
黒い猫の「おばちゃん」はみやこ....おっと、誰か来たようだw
Commented by menzure-tohma at 2012-03-03 19:43
@NORIさんへ

おおーっ、さすがぁ
NORIさんいろいろと詳しいんだねぇ

明日着ちゃうぞー
ピッチピチだけど・・・(汗

明日は・・・頑張ります!
よろしくお願いしま~す♪♪
Commented by menzure-tohma at 2012-03-03 19:45
さちさんへ

体の具合はどうですか?
明日お会いするのとても楽しみにしてますが
無理はしない様にね!


>黒い猫の「おばちゃん」はみやこ....

知らないぞーーー
Commented by たぁーさん at 2012-03-03 19:58 x
ブログで紹介していただき、お恥ずかしいです(^^;)
ウチの凜はディスク落ちこぼれなんで、
凜の分も当麻くん、田ちゃんにはガンバってもらわないと…。
プレッシャービーム送っておきます(笑
Commented by AKI at 2012-03-03 20:55 x
ジュノずさん、来客大好きで喜んで喜んで、
汚いあんよで飛びついてしまうので、逆にとっても申し訳ないです(~_~;)
当麻かあちゃんももしお会いした時はお気を付け下さい~;;

それにしてもディスク10枚☆
さすがたぁーさん!!
そしてお洋服可愛い!!
ぜひとも着用の図もUPよろしくお願いします(笑
Commented by menzure-tohma at 2012-03-04 20:24
たぁーさんへ

こんなにたくさんのディスクを
本当にありがとうございました~☆
ジョーズで一生懸命練習に励みたいと思いますぅ

あはっ、プレーシャービームちゃ~んと感じて
今日は頑張りましたよ~ 笑
Commented by menzure-tohma at 2012-03-04 20:28
AKIちゃんへ

いつかAKIちゃんとジュノずに会えると良いなぁ♪
そしたらいっぱいいっぱい撫で撫でさせてねぇ~

たぁーさんには感謝感謝デスぅ♪

お洋服可愛いよね☆
着用の図は・・・やはりダイエットに成功してからだなぁ(爆


<< 明日はハイパー♪      うひょーっ田助CDデビュー? >>