当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 25日

予定は未定

我が家のインフルエンザ感染者・・・皆元気になり
それぞれ活動!

やっと、、、ホッと出来ます。。

ワタシも、、、もうこれで感染の心配はないかなと・・・

まあ、B型もはびこっているので
引き続き栄養摂り~のうがいも完璧に
お手手もアライグマ作戦続行かな 笑





ここ数日、自分の世界にどっぷりと入っていたワタシ・・・
大好きなニルヴァーナ聴いて
昔のLIVEの動画You Yubeで見つけたもんで
先日の記事でニルヴァ―ナの動画UPしました
みんな観てないかもですけど・・・


ここ最近薬物やアルコールが原因で
偉大なアーチストが命を落とすニュースが飛び込んで来てる




カートもドラッグにおぼれ終いには
自ら命を絶ってしまった・・・

丁度、記事UPの二日前はカートのお誕生日だったの
生きていればワタシより二つ上だから46歳・・・
46歳のカートのギターとあのなんとも言えない歌声が聴きたかったなぁ
とかいろいろと想いにふけっていたのでした・・・



そんなこんなしてたら



来週末は大好きなハイパーフライトの大会・・・

膝の調子は相変らずでね・・・

キャンセルも・・すこ~し考えたけれど

自分が動ける範囲でね

だから無理はしません



しかし・・・
田助との練習は・・・まるっきり出来てない。。


つい最近覚えたスクート(っぽいヤツね 汗)
どうもコレは本番では無理そう

ターンもロールもコマンドかけると
どよ~~んって田助てば固まるし・・・





ひょえーっ
トリックスローも・・・・・何個出来るて(滝汗




うえ~~んっ
ビギナーに出たいっ(懇願


ということで

本番は、、、あーっ、どっこいしょ~、どっこいしょ~て感じでしょうか(汗

フリーの為の選曲
スローなテンポに変更しようかと思っていたけれど
あえて早いテンポに(爆

ワタシが動けない分、、、田ちゃんが動きまくる予定です・・・
まっ、コレも誰かさんの集中が途切れなければの話しで・・・
かなりイタイ展開になる可能性大・・・ガーン

大会まで一週間
田助との練習はどっちみち諦めデス


なにせ、田ちゃんは貯め込み型&短時間プレーヤー(泣




それでも
自分なりに楽しむ事が大事だと思うので
(何しろ、エントリー費が勿体無い・・・セコっ)


とは思ってはいるデスが
膝の調子次第という事で・・・・



とにかく
ハイパーでは素敵なフリースタイラーさんの演技をたくさん見てお勉強して来たいと思ってマスだっ!




またしても記事とは関係ないお写真登場デス(汗

最近写真撮らないからねー

パピパピ田ちゃん、、、コレはお気に入りのお写真なのですぅ
可愛いでしょう(爆


デカ過ぎ

b0215315_12404997.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2012-02-25 12:42 | 呟き | Comments(6)
Commented by @NORI at 2012-02-25 19:11 x
にるばーなの音聴いた時の衝撃はすごかった。
27クラブでしたっけ? 私はこの前過ぎたばっかだけど(←?)わかるようなわからんような。もったいないとしか言えないけど。
で、ハイパー。楽しみにしてますー!
私もD2からD1に上がったときって「これまでにない」くらい緊張しましたー(笑) 今まで通りで大丈夫ですよん。
Commented by menzure-tohma at 2012-02-25 21:14
@NORIさんへ


>にるばーなの音聴いた時の衝撃はすごかった。

でひょ、でひょー
物凄くびちくりしましたよねぇ


>27クラブでしたっけ?
エイミーもそうだけれど
みんな27歳で亡くなってるんですよねぇ・・・

ホントに勿体無い・・・




NORIさん、この前過ぎたばっかりだよねぇ
うん、大丈夫!NORIさんOK♪

ワタシは歳ばらしちゃってるからなぁ
ついこの間では無いことは確か・・・


ハイパー、こちらこそよろしくお願い致します☆
ワタシもNORIさんのフリー今からとても楽しみです♪
またパパラッチしますデス☆











Commented by chappy_nw at 2012-02-25 22:25
大会来週だものね~日曜日は応援に行けそうです。
この田ちゃんかわいい!!
でか過ぎだけど(笑)
Commented by 福ぽん at 2012-02-25 23:01 x
何をおっしゃる!!
これだけカワイかったら、この大きさでも小さいぐらいじゃないですか。
北海道(生まれ)は、でっかいどう!ということで。
Commented by menzure-tohma at 2012-02-26 20:20
チャピ母さんへ

そうなんだよー、来週の日曜日はハイパーで・・・
あははーっな状態です←いつもだけどさっ
応援に来て頂けるとデスか♪
チャピ父さんの凄いカメラで田助を撮って貰いたいなぁ(大爆
まあ、見せ場はハッキリ言っちゃうと無いんだけれども(汗


パピパピな田助可愛いでしょう♪
それにしてもデカイよね(汗
リサイズすればいいんだけど・・・ついつい。。

いつものグランドでは無くてぇー
すぐそばの〇遊〇公園で遊んだ時に撮ったものですぅ
あそこも駐車場が変わっちゃってからは
行ってないんだけれども・・・サッカーしょっちゅうやってるから
ガウ男を連れては行かれないよぉ


Commented by menzure-tohma at 2012-02-26 20:26
福ぽんさんへ

うほっ、福ぽんさん、ありがとうデスぅ☆
そうだよねぇ、、道産子田ちゃんだもんねぇ
道産子のくせに毎日顔面あぶり&ケツあぶりしてるけどー(汗
でっかいどうでイイよね 笑

なまらめんこいのさ~♪





<< パピパピパピちゃん産まれたよ~☆      ぽかぽかなのだぁ >>