当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 20日

そして、、、、一人になった

インフルエンザのネタで引っ張ってますが・・・(汗



我が家のインフル感染者、、、ワタシを除く4名となりました。。



ワタシは今のところは、、膝&腰以外は元気です!



そしてとうとう一人になっちゃったわけですが

一番最後に感染するのかしら?
いやだわー
やらなきゃいけないことがたくさんあるのに・・・




さてと、二男もリレンザ吸入教え込んだし
冷えピタ&アイスノン変えたし、水分も摂らせたし


と言う事で

ささ、いつものグランドへレッツGO三匹♪
リフレッシュしてくるデス☆

・・・・・・・・・なんか頭が痛い気がするですけど、、、気のせいよね(滝汗
[PR]

by menzure-tohma | 2012-02-20 13:47 | 呟き | Comments(6)
Commented by ayu at 2012-02-20 16:20 x
インフルエンザの菌は入ってるのでそれに勝つのよ~
だから栄養取って疲れないこと早寝ですよ
うがい手洗いも忘れずに
乗り切ろう~インフルエンザ

あたしの職場いまだ流行してません0人です
嬉しい♪このまま春がきて~

で送るねあれ(^_-)-☆
Commented by menzure-tohma at 2012-02-20 18:32
ayuさんへ

勝てるかなぁ(汗

昨日もお野菜&お肉たっぷりの煮込みうどんで芯から
温まったよ~

うがい手洗いも完璧ですぅ
しかし、消毒液にやられて手が痛ーい(汗

ayuさんの身近でまだ流行っていないのね
このまま流行らずに春を迎えられますように!!

>で送るねあれ(^_-)-☆
いひひっ、待ってま~す!
楽しみだなぁ☆


Commented at 2012-02-21 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by menzure-tohma at 2012-02-21 06:45
鍵コメさんへ

あーっ、やっぱり若くないから流行にのれないのだわ・・・ワタシ(笑

早速ありがとうございますぅ♪♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!!
Commented by AKI at 2012-02-22 13:31 x
きゃー!!当麻かあちゃんうつりませんように!!
ご家族はみんなA型ですか??
A型ならAKIもすぐうつっちゃう(爆
AKIママはB型にしかかからないようで、AKIはB型にはかからないので
なんとか大丈夫です??(笑

あ、それと、ワンコニャンコにもインフルってうつるらしいんで、
気を付けて下さいねb
人間みたいにひどくはならないらしいけど、
風邪の症状が出るらしいです。
Commented by menzure-tohma at 2012-02-22 15:56
AKIちゃんへ

我が家は、みんなA型のインフルですよ!
ワタシただ一人未だ大丈夫♪
元気で~す!

AKIちゃんの、移らない説、、、ホント?
凄いねぇ

えーっ、犬ず&猫サマにも移るですかーっ!!
嫌だー

だって、うちの父ちゃん、田助と寝てるんだけどー
可愛い田ちゃんがインフルになったら大変っ
今日からバリケンで寝て貰おう・・・もう遅いかっ(汗



<< ぽかぽかなのだぁ      感染拡大中~ >>