当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 17日

今度は父ちゃんっ

三男のインフルの症状が良くなってきたと思ったら
今度は父ちゃんが・・・・

三男と同じインフルエンザA型


無理ないよね
一つ屋根の下で暮らしてるんだもの


しかし、、、

一番三男と接触のあるワタシが未だ無事・・・
ナゼに父ちゃんなのだろうか・・・



とにかく、大人の高熱はキツイよねぇ
今日は夕方早目に帰宅した父ちゃん

医者からインフルエンザの診断を受け
明日からお仕事お休み頂けたらしい・・・出勤停止だよなぁ、、そりゃ・・・


何としても
残りの三人の感染を防がねば・・・。。
[PR]

by menzure-tohma | 2012-02-17 19:20 | 呟き | Comments(8)
Commented by さち at 2012-02-17 21:34 x
大丈夫?看病疲れしないでね、最も旦那の看病しないて?wwwうちは、アタシは会社で予防接種強制、大河は予防接種受けると必ずインフルエンザにかかるので予防接種受けてない、でかからないw
旦那は一度もインフルエンザにかかった事無いそうです予防接種もせず....
Commented by ayu at 2012-02-17 21:42 x
インフルエンザ5日間外出禁止ですよね
今年は1日薬飲んだらすぐ熱下がり楽になるけど
移るので出歩けないんですよね
母親は最後に来るので気をつけてね
疲れないことですよ~~♪

Commented by kotetsu-towa at 2012-02-17 21:55
女は…いや母は強いのだ!
でも女は寝込めないから栄養取って
空気の入れ替えして湿度保って
気をつけてね!
Commented by chappy_nw at 2012-02-17 23:29
大変だ!!
日ごろの疲れが全部でて、全身痛くなるんですよね~
パパさんお大事にしてください。
ママさんも普段の疲れがでて、
うつらないよう、気をつけてくださいね
Commented by menzure-tohma at 2012-02-19 09:41
さちさんへ

うちは、逆バージョンだな
予防接種うけると必ずかからない
けど、予防接種うけないシーズンは必ずかかるような

ヘエー、パパさん、インフル未経験なんだぁ
健康管理が、素晴らしくないと無理だね!
偉いっ!
Commented by menzure-tohma at 2012-02-19 09:45
ayuさんへ

そーなんですぅ
今日、一日は我慢の子デスねぇ
元気いっぱいになってきて
リビングで自作の4コマ漫画をカキカキしてます(マイブームらしくて)

新薬、吸入タイプのお薬ですよね?
一回でイイらしいんですよねぇ
症状もすぐに良くなるとか・・・でも体内にはウイルスが残ってるのに
完治したと勘違いして
外へ出ちゃうから蔓延しちゃうみたいですねぇ
Commented by menzure-tohma at 2012-02-19 09:48
こてとわお母さんへ

そう、母は強いのだ・・・と言いたいのですが
そろそろワタシも疲れたよ。。

なので、ひとり栄養摂って(爆
お抹茶シューもいっぱい食べたし
頑張るわ~♪
Commented by menzure-tohma at 2012-02-19 09:53
チャピ母さんへ

犬ずもお家生活で飽き飽きしてたので
昨日はいつものグランドに放牧して来ました。。
いやーっ、風が物凄かったデスぅ

当麻がなんだかテンション高くなっちゃって
だーーーーーーーーっと走って物凄く遠いところに〇ンピーを
してくれたので、良いリハビリになりました・・・・・


<< 感染拡大中~      回復しつつありま~す >>