2012年 02月 14日

ガーナ大好き☆

今日はバレンタインデーだね
世の男性陣にとっては嬉しい日なのか?そうでないのか?まったく関係ないのか?

・・・うちの男衆は・・・今年はどうでしょうねぇ



ワタシからは、
例年通りガーナのチョコだなぁ(爆
コレ、一番美味しいもんっ、


息子達が小さい頃は綺麗にラッピングされた可愛いチョコレートをあげてたけど
最近はね・・・
あっ、でも、我が家にはまだ可愛い三男が居るんだった(汗

しかし、彼も綺麗&可愛いよりも
量的に満足がいくのがイイらしい・・・


やっぱりガーナだな!お値段もお財布に優しいしね






そうそう、今日は我が家の男衆のお話でもカキカキしようかなぁ☆

て事なので、、、
犬ずは登場しませんよー




うちの長男、去年の四月から社会人となり
入社してすぐに名古屋での研修数カ月後、東京での配属が決まり
〇〇〇に勤務しておりますが
とにかく変則的な勤務体制なので
ぶっ倒れはしないかと当初はすごく心配しましたが
本人もだいぶ慣れ先日の三〇での研修も無事に終了
日々頑張っていますぅ~



でで、二男もこの四月からは社会人・・・

高校生活も残すところあとわずかなのですが
二月からは自宅学習という期間に入り

卒業式前日まで(予行練習)以外は行かないんですよねぇ

でも、二男、所属していた部活動が気になるらしく
学校へ行ったり(汗~の
只今教習所で車の免許取得の為頑張っておるのですがー
誕生日が早生まれなのでね・・・いろいろと大変っ

つい、先日にはお友達がお泊りに・・・
わいわいと賑やかな夜で
三男も大喜びでした~☆




そして、三男は・・・・

風邪も良くなり元気いっぱいですぅ

意外と手先が器用な三男
先日図工の作品が選ばれたとかで
物凄く喜んでたなぁ

音楽と図工と算数が大好きな三男♪

けれど、、、国語はまったく・・・ダメ~(汗



とまあ、こんな感じな我が家の息子達~



父ちゃんは?
実は~、日曜日腰を痛めて唸ってますぅ
が、コルセット装着でお仕事頑張ってます!



日記の内容とはまったくもって関係ないのですが(爆

犬ずが登場しないのもつまらないのでぇ
今から二年ほど前に撮影した写真でも・・・
田助ちっこい♪

b0215315_913829.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2012-02-14 09:16 | 呟き | Comments(4)
Commented by ごんまりママ at 2012-02-14 21:13 x
ガーナ、美味しいよね~☆
一枚だとボリュームあるから満足感があるもんね!
うちのドラ息子どもに・・・・子供だましのチョコあげちった(笑)
当の本人達は今日・・・・どーだったんだろ!? なーんにも言ってくれんからついつい追求しちゃういけない母でございます(苦笑)
だってだって気になるもんねぇ!? ←だから嫌われるワタシ(泣)
いーもんいーもんごんまりいるもーんっ

ママさん、男の子3人だからももっともっと気になっちゃうね(*^_^*)
それぞれにたくましくなった息子さんたち、これからも楽しみですね~☆

そしてお父ちゃん・・・・・だ・大丈夫!?
ママさんも辛そうだし。。。どうぞお大事にしてくださいね。。。
早く治りますように☆
Commented by ayu at 2012-02-14 22:09 x
あたしもガーナ大好きです
見た目より量だよね(笑 
兄さんたち社会になれ母少し安心できるよね
我が家はいまだ職決まらず・・・選びすぎだって
感じですが・・今に仕事スルでしょうと
親だねついつい甘くなってしまいます

パパさんお大事にしてくださいね

あたしもついつい話と違うが犬の写真
遣いますね(*^_^*)
Commented by menzure-tohma at 2012-02-15 12:48
ごんまりママさんへ

だよねーっ♪
ガーナ美味しいも~ン☆


うちは男ばっか三人・・・
でもねっ、意外に気にならないかも・・・(汗

うちの三男、昨日、お婆ちゃんから可愛いチョコを頂いたんだけれど
全然興味が無くて・・・
それよりも、自由帳が欲しかったと・・・わけわからん事言ってるし


父ちゃんも、重量物の仕事結構多いから
腰にきちゃうのかも・・・



Commented by menzure-tohma at 2012-02-15 12:53
ayuさんへ

おっ、ayuさんもガーナ好きですか!
美味しいよねぇ☆

親が思ってるのとは違い
子供の方が実はしっかりと考えているから大丈夫デスよ!


父ちゃん、今日もコルセット巻き巻き~で頑張ってま~す!







<< ついに!      安静生活二日目にして(汗 >>