当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 13日

安静生活二日目にして(汗

安静生活・・・・一日しか経ってないが


コレが非常に、非常にツライ

動きたいのに動けない・・・イヤ、実際は膝も曲がる様になったんだけれど



なんだけれどー

やっぱり、力が入らないというか・・・
痛みこそないものの、変な感じー




痛みが無いのをイイことに・・・・

昨日はグランドへ行って来ました~




と言っても


我が三男のディスタンス師匠との練習の付き添い任務です

他にも昨日はお馴染みさんと合流も出来て
大満足の三男


けれど、いつものグランドは強い風&寒~い

投げ練もそこそこ、、、サッカーしたり
師匠の車から出てきたダンボールで土手を滑ったりと
まあ、子供は風の子状態で遊んでいました・・・・他にも子供みたいにはしゃいでいた方が(爆




いやーっ、田助も昨日は女子いっぱいで
こちらも大満足(汗


そうなると・・・・やっぱし集中しませんっ!
以前よりはまともになったけどねぇ・・・



田助・・・ディスタンスの受け渡し頑張ってるですよー
クルっクル田ちゃん、今は『タッチではいっ、どうぞ!』の練習してますだ~
10メートル以内のスローだと100%でタッチでの受け渡しが出来るのですがー

それ以上は・・・・戻りの勢い余リ過ぎて、、、、未だクルっクル田ちゃん(滝汗
まだまだ修行を積まんとデス!


当麻は、手元でのドロップ練習頑張りました~♪



あーっ、早く思いっきり動きたいっ!
・・・・・・きっと、当麻も同じ事思ってるんだろうなぁ。。
[PR]

by menzure-tohma | 2012-02-13 17:07 | 呟き | Comments(4)
Commented by RUIママ at 2012-02-13 21:39 x
私も高校生の時にヒザの関節炎になって
水が溜まりましたー。
でもスキーしたり走ったりして、ムリをしたら
いまだに調子が悪いときがあるよ~(汗)

今はガマンのときですよ!!
無理は禁物です♪

Commented by chappy_nw at 2012-02-13 23:22
本当に無理は禁物だよ!!
といいつつ私も週末は付き添いでグラウンド行ってました(笑)
なんだかじっとしてられないよね
Commented by menzure-tohma at 2012-02-14 06:55
RUIママさんへ

ママさんも経験者でしたかー!
無理するとやっぱりダメなのねぇ

はいっ、無理しないようにします!
ご心配頂きありがとうデスぅ☆
Commented by menzure-tohma at 2012-02-14 06:57
チャピ母さんへ

はいっ、わかりましたー!!
って・・・母さんもだよ~笑

確かにジッとはしてられないよ
だけど、やっぱり動くのにもギコチナイから
無理はしないよ♪

でもーっ、
チャピ母さんとの井戸端会議再開は近そうだね(爆


<< ガーナ大好き☆      安静生活一日目~ >>