人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

安静生活一日目~

大好きなハイパー・フライトまでには
この膝を治したい!

あと三週間で完治なるか・・・


どうなんだろうねぇ






注射て凄いねぇ

昨日、どうにもこうにも曲げられない&伸ばせない右膝だったけど
今日は、曲がるんだよー
階段が上がることが出来たよ~~

と言っても、お薬が効き始めたって事よね・・・
わかっちゃいるけどさ、、、ぶつぶつ。。


まあ、そういうわけで
安静生活の一日目は
お家の中でイメージトレーニングと
音楽を聴いたりして過ごしてますわ




田助のフリーの曲、、、大好きなrunaway babyから変更しようかなと・・・



テンポを遅くした方がイイみたいなのでぇ

次回のフリーの時には、blurryにしてみようかなぁ・・・
知ってるぅ?

ふふふっ、この曲は大~好きなんだけど、、、今から何年前の曲だろうか(汗

実は三男がチョイスしてくれたんだけれどねぇ・・・

三男曰く、『他の人が絶対に使っていなくて、ゆっくりな曲だったらコレなんかどう?』と薦めてくれたのよね

三男は誰も使っていない曲にこだわりがあるらしい・・・。

て、
フリーやるのはワタシなんだけどー!!

実は三男、只今フリースタイルにも興味を持っているようで
なんだかトリックスローもちょっとやってみたり♪




三男、結構音楽のセンスはいいのよ~
英語わからんけど唄ってるよ笑←ワタシもわからんが(汗


学校でも音楽の成績は一番良いのだ!



まあ、三男のお薦めの曲を久しぶり~に聴いてみたら
んっ、意外といいかも~☆

三男と二人で一分半を計測しながら
どのタイミングで始めるぅ?とか
キャピキャピと騒いでおりました~
こういう作業がとっても楽しいー!


安静生活一日目~_b0215315_239311.jpg


by menzure-tohma | 2012-02-11 23:10 | Comments(8)
Commented by sarahmama at 2012-02-12 09:38 x
膝、大会までに治るといいですね
でも無理は禁物!
安静なうちは大会に向けての選曲&イメトレがんばってくださいね^^

いいなぁ~三男君センスあって~~
我が家の息子たちはテンポの速い曲が好きでして(^_^;)
とてもじゃないけどドンくさいワタシのフリーには無理(爆

今日も大雪・・・あ~~雪ハネしたくないよ~~~あははっ
Commented by @NORI at 2012-02-12 10:57 x
blurryってあの曲かな?ヘヴィなヤツ?
膝、いたわってくださいねん。
しゃがんだ状態のプレーを減らすとかなくすとか。
かなり違うかも♪
3月のHFJまでに良くなりますように…
Commented by こりんまりんママ at 2012-02-12 15:16 x
膝、無理しないでくださいね~
しかし、大会までに治って!!と願掛けときます!!

イメトレしながら安静にしていてくださーい☆
Commented by menzure-tohma at 2012-02-12 16:35
sarahmamaさんへ

ありがとうございます!

太り過ぎも原因なんですよねぇ(滝汗
夏から8キロくらい太ってしまいましてぇ・・・・・・・・・・

大会までには、膝頑張って治していのですけれど
重たい体はさすがに三週間ではね、、、無理だわ

膝と上手に付き合いながら楽しく過ごす方向で頑張りま~す!

>とてもじゃないけどドンくさいワタシのフリーには無理(爆

うそうそ~~んっ、ママさん、格好イイもん!
動き速いじゃないデスか~~~!
選曲もイイと思いますよ
Commented by menzure-tohma at 2012-02-12 16:42
@NORIさんへ

おおーっ、NORIさん、知ってるですか?
パドル・オブ・マッドの曲デスよ~~~
凄く好きなんですけど・・・
テンポは確かにゆっくりめなのですがー
フリーでは・・・若干無理があるかもデスねぇ

ちーむでんちけに合う曲・・・無いでしょうか?
選曲して頂けると嬉しいのですけれどー←強引っ

膝はだいぶ曲がる様になってきましたよ!
この調子でハイパーまでに治ると良いんですけどねぇ

Commented by menzure-tohma at 2012-02-12 16:44
こりんまりんママさんへ

ご心配頂きありがとございます!

おおおーっ、ワタシの為に・・・・
嬉しいデス!
よろしくお願い致しますぅ!

ちゃんと、おとなしくしていま~~す!
Commented by エンツォパパ at 2012-02-13 08:59 x
注射で良くなるといいですね! 頑張って安静←(大事)にして
ハイパー楽しまないとね~

三男君は凄いね(笑) 
多分かあちゃんのDNAはゴニョゴニョ・・・(^_^;)
Commented by menzure-tohma at 2012-02-13 10:55
エンツォパパさんへ

てんきゅ~デスぅ☆

で、ワタシのDNAはゴニョゴニョの先…
ハイパーの時聞かせて頂きますからねぇー


<< 安静生活二日目にして(汗      しばらく安静だって・・・ >>