当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 08日

頭の中は犬ず♪

埼玉は一昨日のお昼ごろから雨・・・・
昨日は朝から雨・・・
気温は15℃以上になるとの予報でしたが
気温がうんと高かったのは千葉県の沿岸部だったらしい
こちら埼玉は寒かった・・・
今日は曇ってる・・・





で、
膝がとっても痛いワタシ
病院に行きたいんだけれど、、インフルエンザが怖くて行けない・・・

そう思ってたらぁ
バッチリ三男の風邪が移って
咳が酷~~い、、、でも病院行きたくな~い。。
でも、辛~い。。

只今、市販の風邪薬併用でOKな栄養剤を一緒に服用して
かなりおとなしくしています・・ハイっ



免疫力がダメダメだから、しょっちゅう風邪ひいちゃうのよね
体作りちゃんとしなきゃだねぇ
と、言いつつ夜遅くにはビール(やめたハズだったけど 汗)
反省、反省・・・・その場だけの(爆







田助、、、最近オビの真似っこ☆
その後は~ご褒美としてディスクぅ♪

服従の時もオヤツ付なんですけどね(爆




で、最近のフリー練習時の田助の様子が違う・・・気がするぅ
コチラに集中出来るようになって来た・・・気がする(汗




ちょっとした小技も(かなり小技 汗)増えたんだよぉ~
完成度は・・・・イマイチですが。。


服従もディスクもゆっくりと頑張ろうーっと!

風邪ひいても膝が痛くても
頭の中は常に犬ずの事でイッパイなワタシ・・・完全な病気だな、こりゃ。。














前回の記事で
当麻が田助の目の前にディスクを置いていた写真の
後の続き・・・の写真だよ


陰湿当麻くん、ディスク持って居なくなっちゃったけど(汗

田助・・・ちゃんとコマンド出るまで待ってるデスよ~
がしかし、かな~~り姿勢が崩れちゃったねぇ

b0215315_137922.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2012-02-08 13:12 | 呟き | Comments(4)
Commented by 福ぽん at 2012-02-09 00:03 x
そうそう、これだけインフルがはやってると、病院も考えものですね。
また、どういうわけか、病院ではゲホゲホせきをしている人に限ってマスクをしていないんですよ。
インフルの予防接種うちにいった時に、子供がマックス最悪なせきしてましたわ。
予防注射しにいって菌もらってきたんじゃワリにあいませんからね。
悪いと思ったけど、ロコツにその子のそばから離れましたよ。
Commented by menzure-tohma at 2012-02-09 06:52
福ぽんさんへ

そーなんですよねぇ!!
物凄い咳している人ほどマスクをしていない!!


ワタシのかかりつけの整形外科は
父親もお世話になっておるのでいろいろと都合がイイのですが
総合病院なので・・・
混む、待つ、いろんな患者さん・・・・

予防接種受けに行った時に
同じ空間にそういう症状の人が居るのが問題ですよね

三男が以前通っていた小児科&内科は(引越す前)
予防接種の時間帯が完全に外来診察時間と異なっていました
でも、そういうところは少ないね。。



Commented by レラママ at 2012-02-09 08:36 x
ママさん、風邪と膝、大丈夫ですか?
早く良くなってワンズといっぱい楽しめますように…

田助くんとのオビ、がんばってますねぇ
私も見習って、せめて脚側だけでもと思っているのですが、
うちのレラ、1年以上経つのに全然分かってくれません…
毎日レラが私を散歩させているような図です(汗)
どうやったらできるようになるのか…ママさん何か良い方法があったら教えてくださーい
Commented by menzure-tohma at 2012-02-09 09:16
レラママさんへ

風邪っぴきですが、可愛い犬ずと一緒に
マッタリと過ごすしておりますぅ
お母さん、お外に行きた~~いの催促に
昨日は、いつものグランドへちょっこり行って来ましたが
ちっと動くたびに鼻水タラーリ&だるい・・・
早々に撤収してきました(汗


>どうやったらできるようになるのか…ママさん何か良い方法があったら教えてくださーい

って、、ワタシじゃ無理だよ~~~~

当麻&田助の親戚わんのはなちゃんのお母さんが
その辺のところはエキスパートなんですよ
もし、よかったらブログ覗いてみて下さい!
物凄く良い方ですので、アドバイスしてくれると思いますよ~


<< しばらく安静だって・・・      頑張るよー☆ >>