人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 05日

頑張るよー☆

北海道のかあしゃんから荷物が届いたのだぁ~


かあしゃんのお家には4ボーダー&1ラブ&15歳のチャイニーズ・クレステッドの総勢6ワンズ☆

頑張るよー☆_b0215315_22161278.jpg


ボーダーズのボスであるはなちゃんは、
お父さん違いだけど、当麻のお姉ちゃん
そしてなちゃんの娘である珊瑚ちゃん珊瑚ちゃんのお父さんが田助のお爺ちゃんなんだよ)
スムースボーダーの悟縁くんとその娘の苺ちゃん
こちらのボーダーズは物凄いハイパーです、、、止まる事が無いらしいです(汗
そんでもって、、ラブラドールのジュークちゃんは警察犬なのだ!
チャイニーズ・クレステッドのキッチョムちゃんは15歳だそうですけど
元気モリモリ~~~♪食欲も凄いらしいよ~☆



でで、
かあしゃんは犬の訓練士さん♪

犬ずの事では、いろいろと
かあしゃんにアドバイスを頂いているワタシ~




以前から欲しかった革製のリード&チョーク
コチラ埼玉だと見つからなくて
かあしゃんにお願いしたのだ!

うふふっ、コレでばっちり~♪


で、他にもかあしゃんからこんなにたくさん送って貰っちゃった
頑張るよー☆_b0215315_22171913.jpg



シカ肉&花豆
ワンズのうまうまオヤツ~♪
内緒のDVD 笑
可愛いボーダーのストラップぅ♪


コレはシカ肉だよ~~ん♪
超ウマウマで驚き~~~~☆
頑張るよー☆_b0215315_22183598.jpg


かあしゃん、今回もこんなにたくさんありがとう♪
シカ肉絶品でした☆

そして、もうひとつのチョークありがとう☆
大事にするからね!

新しい方・・・頑張って使いこんでイイ感じにしたいと思いますぅ♪♪







グランドに行って
脚側練習~~~♪

田ちゃん、頑張ってるですよー
ちゃんとアイコンタクト☆
・・・てか二マニマしすぎかしら・・・(汗

頑張るよー☆_b0215315_2227101.jpg



ちゃんと待てるようにもなったよ・・・
当麻の陰湿な『ココにディスクあるけど』攻撃にも耐えてる
ほら、ちゃんとワタシを見てるよ

頑張るよー☆_b0215315_22284730.jpg


ささ、これから少しずつ頑張ろうねぇ~♪
もちろん、当麻もだよ~~~!

by menzure-tohma | 2012-02-05 22:39 | 親戚さん | Comments(4)
Commented by HARUNA at 2012-02-06 07:44 x
チョーク&リードカッコイイですね!!
田助さらにオトコ度が、上がっちゃうね☆モテモテ☆

アイコンタクトもいいお顔♪
しかしあんずに似てるな~♪

当麻君…「陰湿」ウケました!!
Commented by menzure-tohma at 2012-02-06 12:37
harunaさんへ

皮のリード&チョーク欲しかったんだよねぇ
ネットでもあるのだけれど、、、高いのさ

かあしゃんから送ってもらったのは日本製だし
リード&チョーク合わせてもとってもお買い得お値段
作りもしっかりしてるよ~~~

コレでちゃ~~んと訓練が出来た田ちゃんなら男前が上がるだろうけど
(汗
でも、田助ツイテ歩くのがとっても楽しいみたいだよぉ
ハリキッテおりますだ~
何しろウマウマ楽しみだしね(爆

あんずちゃんと田助似てるよねぇ
笑った顔とかそっくりだもんなぁ
破壊も・・・爆
あんずちゃんもそのうちパタっとしなくなるよー


当麻はね、、、意外にネチッコイのかも(滝汗

Commented by かぁしゃん at 2012-02-06 17:31 x
久々のカキコです!

リードの使い心地はどおですかっ?
ハハハハ~ まだ使い込んでないから使いにくいねっ!
使い込むと手にしっくりくるから それまでがんばって・・・

それと、珊瑚のお父さんは、全然ちがいますよっ!
珊瑚とは、はなのつながりしかないです!
田助君のおじいちゃんが、はなのお父さんです!!

なので、当麻君より田助君の方が血縁が近いですねっ♪
Commented by menzure-tohma at 2012-02-06 22:13
かあしゃんへ

おっ、やっと来た 笑

なーんてね、いつもメールや電話でお話してるんだけどねー
たまにはブログにも来て下さいな!


すんませんっ、またやらかした(爆
いつも間違えちゃう・・・
そうそう、はなちゃんのお父さんが田助のお爺ちゃんだわさ(汗

リード、、、これから一生懸命使うよー!
てか前もって柔らかくしておいてくれて、てんきゅーデス^^

今日は札幌雪まつりだね
観光客凄いんだろうなぁ~




<< 頭の中は犬ず♪      三男のリクエストに応えてぇ♪ >>