2012年 01月 26日

動画を見て・・・

大会終了後

翌日から、かあちゃん全身痛い痛い・・・
寒さでやられたのか

腰&首は、もともと鈍い痛みがしょっちゅう襲ってくるのだが

膝がまた痛くなってしまった・・・火曜日から膝曲げることが出来ず、、、
階段登れず&仕事も行けずぅ

しかも頭まで痛いのが昨日まで続き・・・
なんでこんなに体調悪いんだろう。。



でで、
アラレ父ちゃんが撮影してくれた動画を見ながら
一人反省会・・・


フリーは、前半は自分なりに頑張ったつもりだけれど

田助のカジカジ始まったあたりから
パニクってる自分・・・

ソレに、、、演技一つ一つが雑・・・
田助の動きに焦ってる

ニーボルトも足を下げるのが早すぎて
田助がちゃんと踏みこめない、、、だから着地が危ない

バックボルトもトス低い&田助がキャッチしてるところを
ワタシが最後まで目で追っていない・・・

などなど・・・

曲のテンポもうちょっと遅いのにすると
焦らないかもしれないなぁ・・・ブツブツ。。




ディスタンスも・・・かなり酷かった



とグダグダ言ってても
前には進めないので
練習あるのみ!


プリンパパも言ってたもの
ここからを頑張らなきゃー!!

いろんな風の中での練習もしっかりと
日々練習だ!

そしてワンとの信頼関係もっともっと深いものにしなきゃね!コレ一番大切!

b0215315_22143730.jpg



さあ、週末はお天気も良さそうなので
服従訓練も頑張らないと!
毎日ちょこっとの時間でも続けるようにしたいんだけどなぁ

でもーっ、膝痛いので、、、どうなるかしら~
しかも今日の夕方、ひっつまずいて顎を強打・・・

おばば現象が進行中。。
[PR]

by menzure-tohma | 2012-01-26 22:19 | 呟き | Comments(6)
Commented by haruna at 2012-01-27 08:50 x
だ、大丈夫ですかーー!?
とにかく痛いときはあまり動かない方が…
お大事にしてくださいね☆まま頑張り屋さんだから~☆
Commented by menzure-tohma at 2012-01-27 09:59
harunaさんへ

だっ、大丈夫ですよーー!
でも、おばばなので無理は禁物なのー^^
だからおとなし~くしてますよ!
ご心配頂きありがとうデスぅ

Commented by アル君ママ at 2012-01-27 10:38 x
私はフリスビーの事は全くわからないけど、どんなドッグスポーツをするにも、オビディエンストレーニングは必須。そして、愛犬と一生続けられるスポーツでもあると、わたしは思うよ(*^^*)
Commented by menzure-tohma at 2012-01-27 16:55
アル君ママへ

そうだね!
田助、頑張りま~~す!

当麻も脚側ぴょんぴょんハネながらだけど
意欲はあるみたい
楽しそうにやってるよ 笑


Commented by chappy_nw at 2012-01-28 23:47
まずは体治してよ~
一箇所痛くなるとそこをかばって、
他が痛くなるんだよね~
とにかく元気にならなくっちゃ!!
ワンズが待ってるよ~
Commented by menzure-tohma at 2012-01-28 23:56
チャピ母さんへ

こんばんわ~
そうだねっ、体具合悪くしたら何も出来ないもんね
しばらくおとなしくしてようかと・・・
だけどねぇ、、、このキラキラお目目で見つめられると
ついつい、痛いのも忘れてお相手したくなっちゃうんだよ笑


<< 思う事いろいろだけど、、、前向...      k9 初参戦  ちーむでんちけ... >>