人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 24日

k9 初参戦  ちーむでんちけ&お友達編

皆さん、お忘れではありませんかー(汗
この大会での田ちゃんとワタシとのフリーを・・・




まっ、実のところ
フリーの画像載せる程の出来では
まったく無くぅ

どうしようかと思ったのですがー

一番に当麻&田助の親戚~ずに見て頂きたくぅ
アドバイスも貰いたいのでぇー

観念して載せることに致します



とにかく、、、今まで60秒しかやったことのない域から
90~120秒・・・うーーーーんっ、、、難し過ぎる

ルーチン、、、覚えていられない&抜けるとパニック
今回WHAM-O使ってみたですけど
田助のテンションは上がるけど
カジカジが始まり~の

同じポジションばかりだったので
田助もつまんなーいモード

ついに田助の胸についてるアラームも
ピコン、ピコン、ピコンと鳴りだし(爆

おおーっ、こうなると田もワタシも集中無理っ
ドッグキャッチも失敗
かあちゃん、頭の中真っ白~~~~
で、あたふたやって
はいっ、時間切れ~~~

しかもー
K9てNPAと同じようにディスタンスもあるわけさ
そのディスタンス・・・ひーーーっだし。。
ちーーーんで終わったわけです・・・





しかし、終わってみれば
ヘッポコフリー&ディスタンスでしたけれど
やっぱり参加して良かったなって思いました~



が、

何よりも大事な事を
今はやらなきゃなぁって感じですので・・・
そちらを重点に。。


でも、人間のスロー練習は引き続き頑張りますぅ!





そして、今回ご一緒させて頂いたお友達&犬ずを御紹介♪♪

コチラはフリースタイルトライアルで優勝した
白(ハク)君です♪♪

k9 初参戦  ちーむでんちけ&お友達編_b0215315_14553888.jpg


ママさんは、すっごく素敵なフリースタイラーさんです☆
かっちょいいんだよ~~☆



でで、コチラは
うふふっ、
田助の憧れのプリンちゃん♪

k9 初参戦  ちーむでんちけ&お友達編_b0215315_14561027.jpg

プリンちゃん&パパさんは
フリースタイルオープンで3位で~~す!



でもって、コチラは
お馴染みアラレ父ちゃん&はなちゃん
お写真見てわかると思いますがー
スモールドッグ部門で、2位で~~す!
一番左のしとよ~~♪

k9 初参戦  ちーむでんちけ&お友達編_b0215315_1457187.jpg


決勝は物凄く見応えのあるラウンドでしたので
動画でupしたいと思います
会場がどよめいたんだから~~~~!







父ちゃん、、、せっかくの見せ場の最後のキャッチ・・・撮れて無い(滝汗
ごめーーんっ

by menzure-tohma | 2012-01-24 14:07 | ディスク | Comments(16)
Commented by ランニィ at 2012-01-24 20:21 x
二回目のフリップ~ニーボルトとカタパルト&バックボルト、とってもお上手ですね!
田助ペアはボルト系が得意のようですね。
尊敬します。
いつか私もボルトを決められるように頑張ります!
Commented by ごんまりママ at 2012-01-24 20:59 x
出遅れちゃった(汗
でんでん&三男くーん!!優勝おめでと~~☆
いやぁ。。。すごい。キレのあるスローだ。。。
ワタシは知ってるよ!あの三男くんの練習時のスロー。。。大人顔負けのバビューンスローっ!

投げ練、確かに努力が必要だよね。
しばらく触らないとガビーンってなるもん。
でもママさんはチャレンジ精神もすごい☆しかも90秒~なんて・・・
ワタシには無理だな~。未知のせかいだ。。。

ほんどだ ガジガジでんでんに(苦笑)
頭真っ白になっちゃうよね。。。
ガッツだーっ!でんでん&ママさん!!

Commented by アラレ父ちゃん at 2012-01-24 21:59 x
お疲れ様でした!
今回はおいしいとこ全部ご子息が持ってきましたね~、、笑
次は久しぶりにフリー挑戦するのでまたみんなで練習しましょ~!!

はなさんも頑張ってくれました^^
6、6、7、5、10の予定だったんだけど、、
予定通りいかなかったしラスト10決められなかったからバチが当たったな、、、
ラスト、惜しかったの? そうでもなかったの?
誰か教えて~!! 笑


Commented by @NORI at 2012-01-25 10:10 x
みくちぃから流れてきたら白がっ(笑) ありがとうございまする。
フリー…初90秒だったから母ちゃんのキンチョーが田ちゃんに伝わったのかと。雰囲気すごく良いから次回期待してますぅ!
はなちゃんの決勝はみな感動しましたねぇ。
Commented by menzure-tohma at 2012-01-25 11:31
ランニィさんへ

カタパルトってどれ?

他にもスローの名前とかも良くわかっていないワタシ(滝汗
あはは~なフリーでした・・・

三月はランニィさん&アース君のフリーでびゅうだね
とっても楽しみにしてますよ♪

お互いに楽しく頑張ろうね☆
Commented by menzure-tohma at 2012-01-25 11:34
ごんまりママさんへ

ありがとうございます☆
三男と田助頑張ったよー
今回はガッチリ集中出来ました♪

田助テンション低くても
集中力は雨の方が良いのかしら(爆・・・わからん

やっぱり投げ練頑張らんとなぁ
近いうちにまた一緒に練習しましょうねぇ♪♪
Commented by menzure-tohma at 2012-01-25 11:40
アラレ父ちゃんへ

三男と田助が復活出来て良かった~☆

F師匠にも感謝感謝☆

暖かくなったら、今度は当麻と参戦したいと
はりきっている三男ですぅ♪

そして、
父ちゃん、日曜日はおめでとう☆
ホントに素晴らしい決勝だったよ
それなのに、、、それなのに
動画撮影が・・・ホントにごめん、、
でもさーっ←開き直りかっ
画面真っ暗になってパニックになりながらも
頑張って撮影は試みたのよ

最後も見事なキャッチ
まわりからの歓声が凄かったよね♪
はなちゃん&父ちゃん、素晴らしかったよ~

ささっ、また合同練習よろしくです!!
Commented by menzure-tohma at 2012-01-25 11:45
@NORIさんへ

K9お疲れでした~~♪
そして
フリートライアル優勝おめでとうございます!!
素敵なフリーでしたよ~~~☆
NORIさんのあの動き・・・惚れるぅ♪
とにかくカッチョいいです!

はなちゃんの決勝は、ホントに感動でした!
父ちゃんの嬉しそうな顔♪
思わずパパラッチー
Commented by ボブmama at 2012-01-25 16:08 x
遅くなりましたが、三男君
優勝おめでとうございます!!

フリー、去年の60秒の時より凄い上達しててビックリ~!
チェストボトルも増えてるし
前半は流れも良かったしカッコいい~(>∀<)
ボブは何かをしてからボルト跳ぶことができず
ボルト前は数秒のマテで流れ切れちゃいます(TーT)

ガジガジ癖、ボブもあるのでわかります!
緊張で頭の中真っ白状態でやられると
普段どうやって止めさせてたかも思い出せず
なかなかガジガジ止められなくて
人間のテンションもいっきにダウン・・・・(;_ _)
なんとか止めさせるイイ方法ないんですかね?(^ ^;)
でも、ガジガジ前は本当に良かったので
これからの活躍楽しみにしてま~す(^ ^)


Commented by ランニィ at 2012-01-25 21:14 x
カタパルトってニーボルトの膝を立てて高くジャンプするやつっすよ。
うちのルイは小さいから立ったまま膝を立てると高すぎて出来ないんですよ~
膝をついてやってます。
Commented by menzure-tohma at 2012-01-25 22:12
ボブmamaさんへ

ありがとうございますう☆
三男&田助今回はgoodでしたよ~~♪♪

フリー、、、上達してたデスか?
そう言って頂けるととっても嬉しいんですが
前半はなんとか、、なんとか頑張れたんですけどね
自分のやりたいのがほとんど出来なくて・・・



ガジガジ男に変身した田ちゃん、、、集中も切れちゃうし。。
ホント難しいデス。。

でも、こらからも楽しみながらコツコツ頑張りたいと思ってマス♪♪




Commented by menzure-tohma at 2012-01-25 22:16
ランニィさんへ

ヘエーっ、そうなんだー!
ランニィさんいろいろ知ってるんだねぇ
ワタシ・・・技の名前・・・・ほとんどわからんっ(大汗
このスローはなんたらとか教えて頂いても
すぐ忘れちゃうし。。。

Commented by マリボンママ・はみぃ at 2012-01-26 00:04 x
また上手になりましたね!
緊張の中にも笑顔が出てるし!!
田助くんとのペア、雰囲気がとても良いですね。
いつもと違う120秒も少し練習すればしっかりこなせそうじゃないですか。
今度は実際のプレーを見てみたいなぁ♪



Commented by sarahmama at 2012-01-26 07:53 x
大会お疲れ様でした^^

でんちけいっぱいがんばりましたね
三男くんとのタイミングすばらすぃ~
でんちけディスクを良く見てナイスキャッチ☆
エライですわ~(拍手♪♪)
あわてん坊のハーツに教えてやってください^^

初めての120秒フリーとは思えないです
アクシデントがありながらもルーチンをこなし
トリックスローも投げてるしボルトも決まってるし~イイじゃないですか♪

ワタシはいまだに上がり症だし・・・なかなか克服できず~
大会離れしてるからシーズン来たらきっとまたヒェ~~に
なっちゃいそうで怖いです(爆

次を目指してまたがんばってくださいね^^ファイト~☆
Commented by menzure-tohma at 2012-01-26 10:51
はみぃさんへ

こんにちわ~~

>また上手になりましたね
そっ、そうですか(滝汗

笑ってマスがかなり緊張してたんですよー!

120秒て長い・・・
もっともっと練習しなきゃデスねぇ
三月のNPAはD3にエントリーしようかなと、、、無謀な気がしますが(汗

Commented by menzure-tohma at 2012-01-26 11:03
sarahmamaさんへ

>でんちけいっぱいがんばりましたね

はい!とっても頑張りました~☆

田助キャッチは、上手いんですよ~~~
ワタシの回転のかかっていない
ひょえーなディスクもキャッチしますから←自慢してどうする


しかし、、、田助のジャンプキャッチとかは
今まで見たことない・・・
いつも、、、『どすこい』だし(汗

ハーツ君のびよ~~んって飛ぶキャッチ
憧れちゃうよー

とにかく120秒て難しい

チームハーツのV何度も見て
サラママさんは、凄いなぁーと改めて尊敬です!
いつかサラママさん達のようになれたら・・・そう思ってるけど
相当な時間かかりそうですぅ、、、


<< 動画を見て・・・      k9初参戦~♪ 田助&三男編 >>