人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 03日

2012年最初の合同練習は・・・

昨年末から計画していた
お友達との合同練習

本日行って来ました~♪

場所はいつものグランド☆

メンバーはF師匠&特別ゲストに〇〇〇〇〇ゃ〇←難しいぞ 笑 そして当麻家
途中、おそのちゃん家とプリンパパさんとも偶然会えた~







当麻家はチョーお久しぶりぃに父ちゃんが参加(爆



お昼ごろは北風がぴぃぷぅ凄かったんだけど
次第に弱まり、練習にはもってこいの風

ワタシにはイヤな風だけどね


皆が集まるからお写真撮らなきゃー
って張り切って昨夜充電バッチシだったんだけどぉ
玄関に忘れたきちゃった
なので、本日の画像は無し・・・がっくり

豚汁も作って行ったのさ~

みんな美味しいと食べてくれたから嬉しかった♪



練習頑張ったのは
〇〇〇〇〇ゃ〇とプリンパパさんとワタシかな(爆

F師匠と三男違う事してたなぁ
でも面白い遊び考えたよね(笑
てか、いつも三男のお世話してくれてるので感謝感謝
子供が大好きなF師匠は、大会でも子供達に大人気☆
ディスク&ワンの扱いがとっても上手だけど子供の扱いも上手!


うちの父ちゃんは
先日購入したバイクで遊んでるし(滝汗

ワタシもちょこっと乗ってみたけど
乗るというか、、、立ち乗りなんだけど
サークル一回描いて終わりー
無理無理、、、こけてケガしたくないし・・・

あっ、〇〇〇〇〇ゃ〇もプリンパパさんも乗って遊んでたー
乗り心地は如何でしたかね?


とまあ、新しい年の合同練習
いろいろあり~のでとても楽しかった☆


今週末はハイパー・フライト
田助はF師匠と頑張ります
当麻は暖かくなるまで大会は当分見合わせま~す
2012年最初の合同練習は・・・_b0215315_23193041.jpg


by menzure-tohma | 2012-01-03 23:20 | 呟き | Comments(10)
Commented by チャクはは at 2012-01-04 20:34 x
やっぱり 仲間が集いと楽しいよね
週末 大会があるって聞いていたけれど
当麻くん どうしたの?
ずーと前に 痛めた箇所が 悪いのかしら…
Commented by menzure-tohma at 2012-01-04 21:12
チャクははさんへ

こんばんわ~☆
うんっ、仲間にはいろんな場面で助けてもらえたし
一緒に練習してるとやっぱり楽しい~~~!
大事な存在です!

週末は、ハイパー・フライトです
我が家は田助のみディスタンスエントリー

心配してくれてありがとう!!

当麻はね、、寒いと病むみたい
ワタシと一緒だよ
だから、冬季は無理しないように
大会は暖かくなってからかな~


Commented by アラレとうちゃん at 2012-01-04 21:50 x
伏せ字、キャリーパミュパミュ?
いろいろご馳走様でした!!
豚汁絶品でしたよ~^^

三男君真面目に練習しろ~!
ハイパー翌週のNDAが控えてるぞ~!! 笑

トライアルのバイク、初めて乗らせていただいて楽しかったです!
やっぱり遠慮せず裏のコースでも遊ばせてもらうんだった、、、笑
Commented by menzure-tohma at 2012-01-04 23:19
アラレ父ちゃんへ

豚汁旨かったデスかー
いえ~~い!
頑張って作った甲斐があったぜい☆

ハイパー翌週のNDA?
うち出るっけ?笑

さすが父ちゃん、お久しぶりぃのバイクだったのにも関わらず
乗ってたよねぇ~
とても楽しそうでした♪

また、あの裏で今度は思いっきり遊んで下さいな!
Commented by islay0215 at 2012-01-05 00:35
ちょっと遅いけど、あけましておめでとう!
昨年はお世話になりました。今年もよろしくね。
3日は我が家いつも七福神めぐりで2時間半歩くから
ディスク練習は行かないつもりだったのだけど、ちょっと行ったよ。
当麻家いるかな〜と思ったけど会えなくて、
かわりに帰りがけに〇〇〇〇〇ゃ〇に会ったよ(笑)
豚汁、先日買ったっていうので作ったの?
私もシャトルシェフかそれ欲しい〜。
でも使いこなせるかも心配。それに高いから迷う〜〜。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-01-05 20:09 x
おめでとうっす!今年もよろしゅうにお願いします
寒い日の豚汁は最高ですね
HFJ我が家8日の参加です 寒いかな~~~?
Commented by GAJIRA at 2012-01-06 00:16 x
当麻かあちゃん
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
日曜日は練習中に乱入してしまいすみません。(いつも?)
ディスクもいいけどバイクもいいねぇ・・・ってコラコラ
今回のような一方向から吹く一定の強さの風だと練習になるね。
その前の日は強すぎて練習にならんかったけど。
ではでは、また大会、公園で!!
Commented by menzure-tohma at 2012-01-06 05:34
アイラちゃんママへ

今年もよろしくです!
グランド、、、行き違いだったみたいだねぇ
会えなくて残念

そうそう、豚汁は先日買った鍋で作って行きました
重宝してるよ~!

そうそう、シャトルシェフは高いよねぇ



Commented by menzure-tohma at 2012-01-06 05:40
ジュリレナパパ&ママさんへ

今年もよろしくですぅ☆
寒~い時は鍋デスよねぇ♪

大会時に、それぞれの食べたい物のリクエストがバラバラで・・・(汗
何が良いかな~?

ジュリ家は、日曜なんですね
我が家は日曜日とつい最近まで思ってたんですが
土曜日でした~
が、日曜日は応援に行くつもりですので
会場でお会い出来るのを楽しみにしております!
Commented by menzure-tohma at 2012-01-06 05:47
プリンパパさんへ

今年もどうぞよろしくです!
休みの日はグランドにパパさん来ないかなあ~と
チョー期待しておるワタシです♪
新年早々ご一緒出来たので
プリンちゃん命の田助も
今年はいい年になりそうデス^^

週末はハイパーですね!
会場でまたパパラッチですぅ☆





<< あたちだって!      New Year's... >>