2011年 12月 31日

ありがとうでした~☆

後、数時間ほどで2011年も終わりデスね




当麻がゆく ブログをご覧いただき
一年間ありがとうございました!



来年も、相変わらずのネタ連発ですが(汗
遊びに来て下さいねぇ♪
b0215315_20211993.jpg



ではでは、
皆さま、良いお年を!!
[PR]

by menzure-tohma | 2011-12-31 20:22 | 呟き | Comments(18)
Commented by まさのり at 2011-12-31 20:38 x
今年は実際にお会いできてよかったです。
また来年、関東方面に行けたら、と思っているので、
そのときはよろしくおねがいします。
では、良いお年を。
Commented by LAMMYパ at 2011-12-31 21:25 x
1年間おつかれさまでした!!
来年もパワフルママさんの記事で
楽しませてください!!
来年もヨロシクお願いします!!
Commented by たぁーさん at 2011-12-31 21:38 x
今年はmixi、ブログを通じてお近づきになれて、
嬉しかったです。
来年も、どうかよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を(^^)/
Commented by menzure-tohma at 2011-12-31 21:45
まさのりさんへ

お会い出来て嬉しかったデスよ~☆
来年また再会出来る日を楽しみにしております!
良いお年を!!

Commented by menzure-tohma at 2011-12-31 21:46
LAMMYパパさんへ

一年間お世話になりました~
パパさんのユーモアたっぷりのコメントいつも嬉しかったデス♪
来年もよろしくお願いしますねぇ

よいお年を!!
Commented by menzure-tohma at 2011-12-31 21:48
たぁーさんへ

こちらこそ、お友達になれてとても嬉しかったデスよ~♪
来年もどうぞよろしくお願いします!!

良いお年を!!

Commented by anego at 2011-12-31 22:01 x
今年はお友達になっていただきありがとうございました♪
 ブログは読み逃げばっかでしたが(;^ω^)
当麻かぁちゃんさんとは共通事項?がかなーりあるので
いつかお会いしたいです~。

ではでは来年もどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
良いお年をお迎えくださいませ☆
Commented by menzure-tohma at 2011-12-31 22:09
anegoさんへ

こちらこそ、お友達になって頂きありがとうございました~☆
読み逃げは・・・ワタシもですから^^

ホントにanegoさんとは共通事項が多いデスよねぇ
かなーり盛り上がる予感♪
会いたい~~~~~!


来年もよろしくお願いしますね!!

よいお年を!
Commented by チャクはは at 2011-12-31 22:12 x
もう 掃除を終わり ボーダー達もスッキリとした事でしょう
がんばったのね 当麻かあちゃん♪

来年は 必ず大会へ行ってみる予定なので楽しみにしているよ
また 来年も遊びにきてね  では良いお年を
Commented at 2011-12-31 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あっこちゃん at 2011-12-31 22:30 x
今年も楽しいブログありがとうございました。
たくさん元気をもらい楽しませてもらいましたぁ

いつもコメントありがとうです(*^_^*)
来年もよろしくですぅ。

よいお年を~♪
Commented by ごんまりママ at 2011-12-31 23:00 x
うわーっ!!!
年を越しちゃうーっ
ぎりぎりでごめんなさいです(>_<)
今年は当麻家の皆様には大変お世話になりました☆
来年もさらに飛躍の年となりますように(^-^)
いつも楽しみに読んでまーす(^O^)!!
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

良いお年を☆
Commented by menzure-tohma at 2011-12-31 23:37
チャクははさんへ

あはっ
実はボーダーズ・・・洗濯できず(滝汗
年を越すことに、、、がーん

チャクははと会える日を楽しみにしてます!
いっぱい話した~~い☆

来年もどうぞよろしくです!
Commented by menzure-tohma at 2011-12-31 23:40
10:14分の鍵コメさんへ

当麻がゆくブログへようこそ☆
賑やか・・・・そうデスね
毎日ドタバタしておる我が家ですぅ(汗

お写真ホントに素敵です☆
遊びに伺わせて頂きますので
よろしくお願い致しますぅ♪

良いお年を!
Commented by menzure-tohma at 2011-12-31 23:42
あっこちゃんへ

一年間ありがとうございました☆
元気を貰えた・・・そう言って頂けるなんて
最高に嬉しいデス♪

来年は笑顔いっぱいの一年になるとイイですね♪
これからもどうぞよろしくです!

よいお年を!
Commented by menzure-tohma at 2011-12-31 23:45
ごんまりママさんへ

ひよえー
コメ返がギリギリだ~(滝汗

今年は大変お世話になりました~!
来年もどうぞよろしくお願い致します!
来年もいぱーい喋りまくるよ~~~

良いお年を!
Commented by レラママ at 2012-01-01 01:49 x
ステキな当麻くんのお写真ですね♪
今年は(もう昨年になっちゃいました~)ブログとMixiを通じてお知り合いになっていただき、嬉しかったです♪
読み逃げも多いですが、ママさんのパワフルなブログの更新を
いつも楽しみにしています
来年もどうぞよろしくお願い致します!
いつか実際にお会いしたいなぁ…

それでは良いお年をお迎えください☆
Commented by menzure-tohma at 2012-01-01 09:18
レラママさんへ

三頭揃ってのショットが・・・写せない&ジッとしてない
ワンズを代表して
当麻がゆくブログの一応主犬である当麻君に
2011年を締めくくって貰いました~^^

こちらこそ、昨年はお世話になりました☆
お友達になって頂いて嬉しかったデス!

カナダからのレラちゃんの様子は
いつも楽しみにしてますぅ☆
そうデスね
いつか実際にお会いしたいです!
レラちゃんと当麻&田助対面させたいなぁ~☆




<< New Year's...      仁義なき戦い・・・叔父VS甥 >>