人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当麻がゆく 改

menzure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 25日

美味しそうなマズル

長男から、ワタシへお土産~~~
豆大福ですぅ

いやいや、ホントはね
長男が仕事の休憩時間に食べようと買ったのですが
食べ忘れたらしく
ワタシのところへやってきた豆大福ちゃん
しかし、、、この豆大福ちゃんを見ていると
マズ脳裏に浮かぶのは~~~



〇ーツくん&〇んちけ




どうしてもやりたくなってしまいました(爆


sarahmamaさんのブログを見て
真似っこしちゃいました~~~♪


だって


わが家の田ちゃんもコレに見えるんだもん^^

美味しそうなマズル_b0215315_107422.jpg


by menzure-tohma | 2011-12-25 10:13 | 田助 | Comments(8)
Commented by sarahmama at 2011-12-25 17:37 x
めり~くりすますぅ~☆

でんちけの豆大福だぁ~
ハーツよりでんちけの方が美味しそうだよん♪

あっ!豆大福食べたくなっちゃった(笑
Commented by AKI at 2011-12-25 18:02 x
MerryChristmas☆
当麻くんとでんちけくんにはサンタさん来ましたか~??

AKIママもこれ見て、豆大福買ってくるって言ってましたよ(笑
だってノエルも豆大福だもの(笑
Commented by ぐっさん at 2011-12-25 18:03 x
でんちゃん大福うまうまなにおいがする(*^^*)

こりん見ても大福に見えない(^o^ゞ

大福食べたいぞ~
Commented by menzure-tohma at 2011-12-25 19:53
sarahmamaさんへ

めり・くりすますデスぅ~~♪

いひひっ、でんちけの豆大福もなかなか美味しそうでしょ^^

でも、やっぱり元祖ハーツ君にはかないませんよ~
ハーツ君のマズル・・・ホントに美味しそうですもん(にや~



Commented by menzure-tohma at 2011-12-25 19:55
AKIちゃんへ

めり・くりすますぅ、AKIちゃん♪
そっかー
ノエル君も豆大福だったか 笑
おそろ、おそろ~~~!

うっ、うちのワンズには・・・サンタはやって来なかったなぁ、、、残念

AKIちゃんママは、豆大福ゲット出来たかな?
Commented by menzure-tohma at 2011-12-25 20:00
ぐっさんへ

田助のマズルをじ~~~っと見てると
豆大福に見えてくるんだよぉ
美味しそうだし可愛いでしょう←麻痺です、完全な麻痺
Commented by chappy_nw at 2011-12-25 22:16
メリークリスマス!!
田ちゃんのうっとりした目がかわいい。
確かに豆大福っぽいね(笑)
Commented by menzure-tohma at 2011-12-25 22:35
チャピ母さんへ

めり・くりすますー

えへっ、田ちゃん可愛いでしょう(爆
元祖ハーツ豆大福にはかないませんが
田助豆大福もなかなかのものですよ~^^
お2ワンともコレがチャームポイントだからねぇ
可愛いのです~~~☆




<< コレていいかも♪      めり・くりすます >>