2011年 12月 11日

オラ達はライダー


父ちゃんのトライアルバイクに乗る時に
被るヘルメットを借りてぇ

これならオラ達もツーリング行ける?

b0215315_1423546.jpg


『父ちゃん、僕にはこのメット大き過ぎでしっ』

b0215315_14242432.jpg



そしてこちら当麻君は
頭が大きい為(顔がデカイ為)
ピッタリフィット♪

b0215315_14262989.jpg


不満そうな当麻くん・・・

b0215315_14252440.jpg



な~~~んて事を
うちの父ちゃんに悪戯されていたワンズでしたー
[PR]

by menzure-tohma | 2011-12-11 14:29 | 呟き | Comments(6)
Commented by さち at 2011-12-11 15:57 x
ちょっと玄関行ってメット取って来る全部フルフェイスだけどかぶれるかな( ̄▽ ̄)
Commented by ぐっさん at 2011-12-11 17:36 x
ミッキーのヘルメットあるよ~
女性サイズだからでんちゃんにもピッタリかも(笑)

こりんにも為してみようかな(*^^*)
Commented by menzure-tohma at 2011-12-11 18:55
さちさんへ

どうでしたかー?
わが家もちょみっと試したんだけど
当麻の顔が外れなくなりそうで途中でやめた(爆
Commented by menzure-tohma at 2011-12-11 18:56
ぐっさんへ

ミッキーのヘルメット可愛いねぇ♪
是非こりんお兄ちゃまも試してがってん!!
Commented by 福ぽん at 2011-12-11 23:27 x
大丈夫大丈夫、北海道まで来れるよ~。
南極探検隊なみに、越冬しにおいで~!!
Commented by menzure-tohma at 2011-12-13 07:33
福ぽんさんへ

ええーっ越冬にですかーっ(驚

道産子の当麻&田助ですが
信じられないほどの寒がりの田助・・・
故郷北海道極寒の地に果たして行けるかしらぁ


<< ぽっかぽか♪      今日もやっぱりグランドだよねぇ >>