2011年 12月 10日

今日もやっぱりグランドだよねぇ

今日、午前中に三男とショッピング~~~

あるものをゲットしに行って来たんだけどぉ

ラッピングを頼んだら
お近くでお待ちくださいと言われたので
店の売り場の生体コーナーのワンズと戯れてて時間つぶすことに
小型犬ばかりだったけれど
唯一ゴールデンレトリーバーのパピちゃんが居た~~☆
歯が痒いのか、、、物凄い甘噛み
結構痛かったわぁー(汗
でも、可愛いねぇ♪

でで、
もう終わったころだろうと
カウンターへ行ってみると・・・・・・

お姉ちゃん、、、ラッピングの包装紙と格闘中




どうやら新人さんらしく
なかなか上手い事いかないらしい・・・
傍で見ているのも悪いので

店内を物色

結局30分かかったのかな(アセ


でも、お客さんが喜んでくれるようにと
一生懸命頑張ってくれたのはとても嬉しいね







午後からは
いつものグランドへ行って
当麻達走れせて来たデス☆
三男はまだ咳が出てるのでお家でお留守番でした。。





お友達ともバッタリ会えたので
一緒にちょこっと練習♪

当麻のディスタンス、、、一分間計ってやってみたら
以前よりはるかに投数投げられる
やっぱり、タッチでドロップの効果は凄いかも・・・
受け渡しで時間短縮出来るもんねぇ

後は人間のスローだ

そこが・・・肝心よね。。

田ちゃんはフリー練習♪
ここのところ集中力イイんだよー
コレが大会の時に発揮出来れば
田ちゃんはスーパードッグさ(笑

今日も我がワンズ以外は全女子ワンの中で
かなり長い時間集中して出来ました


嬉しいアドバイスも頂けたぁ~~
何となく変だよなぁ~と思っていても
自分じゃわからないからねぇ

他の方に見て頂くのはとっても大事!

4時のお知らせチャイムが鳴った頃に撤収~~~

当麻も田助もお疲れさん
充分に楽しめたかな?

明日も行けるとイイねぇ♪


お外で満喫した後は
今日も日課の顔面あぶりぃの田ちゃん
b0215315_21321022.jpg

[PR]

by menzure-tohma | 2011-12-10 21:34 | 呟き | Comments(4)
Commented by ぐっさん at 2011-12-10 22:38 x
でんちゃんあなたは寒い北海道からきたのに
ヒーターの守り神?

同じく北海道からきた誰かも毎日
守り神になってます(^_^;)
Commented by LAMMYパ at 2011-12-10 23:05 x
こんちはぁ~寒いですねぇ~
ついつい行っちゃいます。ペットコーナー。
でもほんと小型犬が多いんで、
ちょっと大きいのいると嬉しくなっちゃいますねぇ~
人間のスローは永遠のテーマですね~!
Commented by menzure-tohma at 2011-12-11 14:00
ぐっさんへ

そうなんですぅ
田ちゃんは、ヒーターの番人ならぬ番犬でございましてぇ
常にこの様にあぶっておりますぅ(汗
お顔がケツがあっちくなろうとも恍惚の表情で・・・

お兄ちゃま、こりん君もやはり・・・
道産子は何処へ・・・デスね
Commented by menzure-tohma at 2011-12-11 14:06
LAMMYパパさんへ

風邪の具合はもう大丈夫ですか?
サニーちゃんとディスクしてらしたから
もう大丈夫ですかね♪

何処のペットコーナーも小型犬ばかり
それも最近はmixちゃんが多いデスねぇ

スロー
ホントに永遠のテーマです!
奥が深い分、日々努力せねばです!


<< オラ達はライダー      今日は寒かったー >>